注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

私には9年一緒にいる男の人がいます。今一緒に住んでいます。でも付き合いましょうと…

回答5 + お礼2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 21:35(更新日時)

私には9年一緒にいる男の人がいます。今一緒に住んでいます。でも付き合いましょうと始まった関係ではありません。すごく優しい彼ですが3年以上エッチもしてません。
ハロウィンの日に友達が働いてるダーツバーで年下の男の子と出会いました。その日限りの関係かと思っていたのですが翌週にはディズニーに行ったり毎週のように会うようになりました。連絡も毎日取って本当のカップルみたいに接していました。2回目のデート帰りに相手に自分は私の事を気になってる。まだ出会ったばっかりだけどどう思ってますか?と言われました。私は好きか嫌いかなら好きだよと軽く流してしまいました。
なぜなら相手は私がフリーで一人暮らしだと思っていました。その内私の家に来たいと言い始めそれを紛らわす為にどうとも思ってない相手を家にあげられないと言ってしまい相手を怒らせてしまいました。
今週の水曜日もデートをしたのですが、ダーツバーで朝まで遊んでたみたいで予定より2時間も遅れて迎えにきました。
この時私はもぅ相手の事を好きだったので、イラッとしましたが笑顔で対応してたのですが、会ってすぐに今日もしかしたら早く帰らなきゃいけないと言われ、ずっと不安に思ってた事が我慢できなくなりました。他に女の子がいるんぢゃないか?セフレなのか?
一日デートして20時くらいに21半くらいまでは一緒にいられるけどどうする?と聞かれホテルに行きました。フロントで2時間と告げると相手が4時間に変更していました。よくよく考えるとその時点で相手は次の用事に行くのをやめてくれたみたいだったのですが、私は気付かず相手も何も言いませんでした。する事をして寝てしまった彼を21時半すぎに起こしたら寝ぼけてたみたいで今から行っても間に合わないと少し怒ったような口調で言われまた寝始めました。
私はだんだん虚しくなってきて泣いてしまいました。相手はビックリしていて慰めてくれたのですが気持ちが高ぶってるしまって帰りの車で思っている事を話したらオドオドし始め俺そぉいう真面目な話し苦手だから昼間話し合おうと、今キャパオーバーと言われました。
その後解散して翌々日謝りのラインを入れたら1日未読無理させ、今は既読無視されています。私は普通にまた会いたいと思っていますがもぅ無理なのでしょうか?

No.2571004 17/12/04 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/12/04 15:43
お礼

>> 1 主さん  自分でスレ書いていて やってる事無茶苦茶だと 自分で思わないのかな? どうやら 主さんは流されやすいみたいね … 回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
ただの寂しがりやで自分が被害者面してるけど、1番ダメなのは私です。
年下の彼を好きになっていたので、いきなりこうなってしまって毎日泣いてやる気もなくなってしまってどうしていいかわからなくなってしまって相談させてもらいました。自業自得ですよね。

No.4 17/12/04 15:44
お礼

>> 2 電話したら?無視されたままじゃ話しも出来ないし 電話をして出てもらえない、ブロックされたらと思うとなかなかしつこつできなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧