注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

すごく不安。 私はこれまで思春期にも恋愛にそんなに興味がなく、本当にいつか…

回答1 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/12/16 17:41(更新日時)

すごく不安。

私はこれまで思春期にも恋愛にそんなに興味がなく、本当にいつか好きになった人と結ばれたらいいなくらいに思い過ごしてきました。

そんな私でも20歳のとき初めて惹かれた人ができました。またそれは両思いでした。初めての彼と1年半付き合いました。全てが初めての相手でした。コンプレックスも彼は愛してくれました。私も彼のコンプレックスさえも含めて愛していました。

ですが1年半で終わってしまいました。

初めての失恋を経験しました。
22歳で失恋の悲しみを知りました。

彼とはずっと一緒にいる相手ではなかったのだと思えますが、なかなか傷が癒せません。別れてから2ヶ月ほど経ちます。以前より楽にはなりましたが、ああしていたら、こうしていたら…とか思ってしまいます。

彼には新しい彼女ができ、LINEのアイコンが変わる度に2人の仲は深まっていき、私の記憶はなくなっていっているんだなと感じ心がぎゅーっとなります。なのでLINEは消しました。

彼とよりを戻したいとかではないんです。彼と出会えたことは感謝しています。大事にしてくれましたから。

それなのに考えてしまったり、一人ぼっちな気がして寂しくなってしまいます。

初めての相手でそれがいい人だったらなおさら忘れにくいものなのでしょうか?

ほんとに時間が解決してくれるのでしょうか?今の状況が1番つらいです。

そしてこの先にまた心から好きになれ、好きになってくれる人にほんとに出会えるものなのでしょうか?

聞いてもわかることじゃないのですが、今はとてもそうは思えません。

みなさんの失恋~出会いまでのエピソードなど聞かせていただきたいです。

No.2575577 17/12/15 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/12/16 17:41
お礼

>> 1 長文ありがとうございます!彼が一番なはずないという言葉、すっごく助けられました!元気でましたー!!ありがとうございました!これから恋愛がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧