注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

遅くにすみません。付き合っている彼がいるんですが、自分が今体調不良に加え、仕事も…

回答5 + お礼1 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 00:07(更新日時)

遅くにすみません。付き合っている彼がいるんですが、自分が今体調不良に加え、仕事も、忙しく余裕が無いため会う事を拒否しています。昨夜も相手から、電話があったのですが、体調が悪いと言って断りました。相手と距離を置いた方が、いいのか、別れた方が、いいのか悩んでいます。考えて込んでしまい、あまり眠れません。体調不良の原因は、仕事による疲れと、貧血と自律神経失調症です。相手には持病の事は、言っています。薬も飲んでます。休みたいのですが、有休が取りにくい状況です。体重も、やせ形ですが、さらに痩せてしまいました。長文で、すみません。

No.2575878 17/12/16 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/12/17 01:46
お礼

お礼が、遅れてすみません。回答ありがとうございました。よく考えた上で決めたいと思っています。少しだけ気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧