注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

オーガズムを経験したことがありません。 真剣に悩んでいます。 セックスでもも…

回答30 + お礼27 HIT数 2926 あ+ あ-

悩める人
17/12/22 13:47(更新日時)

オーガズムを経験したことがありません。
真剣に悩んでいます。
セックスでももちろん、オナニーでもいったことがありません。26歳女です。
どうやったらいけるのでしょう?
いきそうになる感覚というのもわかりません。
いく前に何か前兆がありますか?
脚や腹筋の筋力不足なんでしょうか……
5、6年前からずっと悩んでいます。
いけない体質なんでしょうか。
周りの友人はわりとオーガズムの経験があるようです。気持ちいいと普通にイカない?と言われ、私も普通に気持ちいいと感じるのにいけないなんて、それに長年付き合っている彼氏もいるのにいったことがないなんて……と恥ずかしくなりました。
考えられる原因はなんでしょう?
筋力?集中力?体質?
冷やかし等はやめてください。
真剣に悩んでいます。

No.2576871 17/12/18 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/12/18 19:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
体質と受け止めて良いでしょうか。
毎年毎年「今年こそはオーガズムを経験するぞ!」と目標を立てるのですが一向に達成できる気がしません。
体質は人それぞれですから、いけない体質の女性もいますよね。女性の体に生まれてきたのだから絶対オーガズムを感じれるはずだと思っていましたが、物事に絶対というのはありませんよね。
比べるのは無意味と思っても、外イキ中イキできる女性が羨ましいです。そして気軽に達せる男性も羨ましい……。

No.4 17/12/18 22:33
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
ヒクヒク痙攣している感じがわかりません。
気持ちいいことには気持ちいいのですが、気持ちいいまま指を止めてしまって眠くなります。

No.6 17/12/18 23:24
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
すでにオモチャ(電マ)は持っているのですが、これも気持ちいいと感じると止めてしまいます。ある程度気持ち良くなるとなんか急にフッと気持ちが落ち着くというか、冷静になってしまって続けられません。
いくときはどこに力が入るものなんでしょうか?
オナニーした翌日は腹筋と太ももの前側が筋肉痛になります。力をいれるところが間違っているのでしょうか?

No.8 17/12/19 00:35
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
今度意識してお尻と足に力を入れてみます!(脚ではなく足ですよね?)
いく前の前兆みたいなものってありますか?
やはり痙攣してからいく感じでしょうか?

No.10 17/12/19 09:37
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!
体がふわ~っと浮く感じですか!
その感覚も未だに分からないので、私はまだイク手前の段階にも到達していないってことですね。

AVとかも最初のほうはドキドキして観てるんですが、数分みてるとなんだか頭が冷静になってしまって、ただの騒がしい動画を観てる感覚になってしまいます。興奮状態が続かないというか…。
どうにかしてイク感覚を味わってみたいです。

No.12 17/12/19 12:17
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
環境によるのかもしれませんね…。
うちは別の部屋に兄がいるので声も出せません。
気持ちいいと必ずしも声が出るわけではないので大丈夫なのですが…。動画では女性はけっこう声が出ていますよね。あれはわざと出しているんでしょうか。

No.14 17/12/19 12:47
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
一人でするときはそんなに声出ませんよね!
よかったです。
一人で触ってて気持ちいいのに突如フッとどうでもよくなる現象ってなることってありますか?
賢者タイムのような……。イッてないので賢者タイムとも違うのでしょうけど……。いろいろ聞いてすみません!

No.17 17/12/19 13:54
お礼

>> 15 一人の時は声はほとんど出ません。実家暮らしの時に声を抑えてたのが染み付いてるのかもしれませんが😅 気持ちいのに突然冷静になることはない… 回答ありがとうございます。
突如冷静になることはないんですね。
私は興奮材料が足りないのかも……。
私もこういう話は友人が下ネタで盛り上がっている時にそれとなく聞く感じで、詳しく聞けないのでここで相談させていただきました。文章にすると恥ずかしいですよね。スマホの予測変換にも恥ずかしい単語の履歴が残りますし。
申し訳ありませんが、初イキの年齢っておいくつぐらいでしたか?

No.18 17/12/19 14:03
お礼

>> 16 まず、カカオ製品の摂取の継続と女性用AVの活用ね。 それでだめなら産科とか心療内科とか行かないと(^_^;) 回答ありがとうございます。
カカオ製品というと、チョコレート等で良いでしょうか。豆乳とかですか。食べ物で効果があるなら試してみます!ありがとうございます!
産婦人科や心療内科の受診も検討したほうがいいですかね……。顔を合わせて相談するのはかなり恥ずかしいので、できればここでアドバイスしていただいたものを実践してみたいです。

No.20 17/12/19 15:20
お礼

>> 19 回答ありがとうございます。
一人でするときはスマホで動画を探して観ています。あとは彼氏との行為を思い出したりとか……。(恥ずかしい!)
AVだと演出もシチュエーションもちょっとオーバーっていうか、女優さんも男優さんもお仕事で撮影してるんだよな…と余計なことを考えてしまって途中で興奮が冷めてしまいます。

気持ちいいとおしっこ出そうな感覚、分かります!実際ちょっと出ちゃったり。でも、イけないんです😢
質問嬉しいですよ!😊
質問どんどんあればください!
どうにか今年中にイキたいって感じです!

No.22 17/12/19 16:33
お礼

>> 21 回答ありがとうございます。
彼氏とは週に一度会うのでその時に。
胸を責められるのが結構好きで、舐められてるのを思い出したり、あとはパンツはいたまま手を入れられ弄られるのが好きです。性癖話すのってめちゃくちゃ恥ずかしいですね!!
挿入も好きなんですが、これはその日によって感度に差があるような…。
最終目標は中イキなんですが、ネットの情報だと外イキはほとんどの女性が経験しているのに対し中イキできる女性は少ないと書いてあって、中イキは夢のまた夢になりそうです。

No.24 17/12/19 17:22
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。
二十歳前からイキたいと思うようになり、すでに6年も経過しているのにイケないことで焦りを感じています。もしやこのまま一生オーガズムを経験できないのでは……と不安です。オーガズムは生きていくのに必須というわけではないのですが、せっかく生きているのだから、意識が飛ぶほどの快感を味わってみたいのです。

興奮が足りないのかもとは思っていました。が、自分の性癖に合ったおかずの探し方がよくわかりません。

彼氏のことが好きですし、触られると気持ちいいし、こうしてほしいと言ったことはしてくれるので彼氏の技量がないせいとは思いません。

No.26 17/12/19 20:02
お礼

>> 25 回答ありがとうございます。
30歳過ぎてからや出産を機にイけるようになる人もいらっしゃるようですね。だけど出産してオーガズムを感じれるようになるかもしれない、という可能性があるだけで、絶対ではありませんよね。私としては出来ればもっと早い段階でオーガズムを取得したいです。(取得という言い方もおかしいですが……。)

動画だと途中で冷めてしまうので、官能小説を探して読んでみようと思います。エッチな漫画もたまに覗いてみたりするんですが、性をメインにした、現実離れした体型の絵だとちょっとなぁ……という感じです。
小説だと想像力も掻き立てられそうでいいですね。アドバイスありがとうございます。

No.30 17/12/20 00:30
お礼

>> 27 やっぱり想像力は大事ですね!彼氏に触られているのを想像したり、こんなところでされちゃってるとか。普段は優しい彼だけど、いくまで終わりにしない… 回答ありがとうございます。
読んでいてますますイキたくなりましたー!!
中イキどころかクリイキすらまだ未経験なんです。
とっても羨ましいです!
やはり足はピーンと伸ばすと良いんですね!
ふくらはぎつりそうです(笑)
妄想力鍛えて頑張ります!

No.31 17/12/20 00:47
お礼

>> 29 週一、羨ましい。私は月2ぐらいなので。 胸が敏感なんですね、やっぱり気持ちいいシーンを妄想しますよね。パンツ履いたまま手を入れて… も… 回答ありがとうございます。
前までは一人でするときは、ズボンの中に左手をいれて刺激していました。でも右利きなんです。右手はスマホを持っているか、だらんとしていました。
最近は右手で刺激するようにしています。ネットで利き手で刺激するのが良いと書いてあったので……。あと女性のオナ動画のまねをして、左手で胸をもんだりしています。動画の女性のみなさんはほとんど服脱いでたりM字開脚ですよね。一人で裸になるのはなんだか落ち着かないし、M字開脚も力の入れ具合がわからないので足は楽にしています。(伸ばしてるか軽く膝を曲げてるか)

刺激の仕方はクリを押し潰す感じですかね?
円を描くようにぐりぐりする感じで……
中指でぐりぐりします。
どのようにしてますか?服は脱いだ方がいいですか?

No.33 17/12/20 13:01
お礼

>> 32 回答ありがとうございます。
ズボンはいたままだと確かに動かしにくいかも……
でも緊急事態のときにズボンはいてないとごまかせないし下半身出す勇気が……😂
頻度はまちまちですね。なんとなくムラムラした時とか、暇なときとか。週に2、3回はチャレンジします。ほんとは毎日やりたいですが寝ちゃうんです。
中指と人差し指の二本だと気持ちよさ倍増ですか?
指の動きも、ある程度気持ちよくなってくると止めちゃうんです。😢
ネットで見たんですけどクリの包茎っていうのもあるらしくて、皮かぶってる女性はむけてる女性より感度が低いって書いてありました。
もしかして私包茎?って心配になって自分のを鏡で見てみたんです。先っぽ?だけちょんと出ててあとの根本のほうは皮にくっついてる感じでした。これは包茎ですか?普通ですかね?

No.35 17/12/20 15:41
お礼

>> 34 回答ありがとうございます。
皮かぶってたほうが感度いいでしょうか!?
普段隠れてる分刺激に慣れてなくて刺激がダイレクトに伝わる感じですかね。

一番最初にイったとき、怖くありませんでした?一人でいったんですか?彼にいかせてもらいました?

No.37 17/12/20 18:05
お礼

>> 36 回答ありがとうございます。
そうですね、皮の上からですね。でも皮をぐっと上にあげてクリの先っぽを直に触るときもあります。気持ちいいです。でも私は皮の上からのほうが好きです。
お尻の下にバスタオルですか!それなら安心ですね。一人でするときってどんな体勢ですか?ベッドの上に寝転んでしますか?上半身を上げて座ってしますか?

No.39 17/12/21 10:23
お礼

>> 38 回答ありがとうございます。
私は寝転んでするんですが、やっぱり気持ちいいとそのまま手を止めて寝ちゃいますね(笑)
体に力が入ってくると、お尻?お腹?を浮かせてしまいます。
あ~気持ちいい~~!!ってなるのにその先にいけない!
もどかしい!😣
気持ちいいと、脚閉じちゃいません?
まだ冷静な部分があるのかも……
私もエッチな動画を見たりして、あ、ちょっと濡れたかなって思うとパンツの上から触り始めます。それでパンツに手いれて触ります。
寝転んですると腹筋に力入れにくいんですかね。少し上半身を曲げてたほうがいいのかな。
次チャレンジしてみる時は全てのアドバイス通りにやってみます!
いけるといいなぁ~!!😆

No.43 17/12/21 13:00
お礼

>> 40 主さん、もう少しでいけそうじゃないですか?気持ちいいと脚閉じたくなって腰を動かしたくなってお尻を浮かせてそれで興奮状態であればその後いくって… 回答ありがとうございます。
もう少しですかね!?
イクまであとここまでっていうバロメーターあればわかりやすいんですけどね(笑)
興奮状態のキープが課題ですね!

No.44 17/12/21 13:04
お礼

>> 41 つま先をピーンとするんだよ。 そりゃ足揃えてピーンが一番いきやすいけど。 慣れたら足開いた状態でも、つま先さえピーンってできたら イケ… 回答ありがとうございます。
爪先をぴんとするんですね!
前にふくらはぎに力がはいってふくらはぎがつってしまったことが何度かありました。
興奮が高まって腰が浮いてきたら意識して爪先をぴんとしてみます!
初心者は足そろえてたほうがいきやすいんですね!

No.45 17/12/21 13:28
お礼

>> 42 私、お腹には力入ってないような気がします。やっぱりお尻と足ですね。 そうそう、お尻が浮いてきちゃいますよね~全く一緒です。 でも… 回答ありがとうございます。
お尻の穴だけをぎゅっとすぼめる感じで力がはいりますか?それとも、ふとももの付け根からお尻全体にかけて左右のお尻にぎゅっと力を入れる感じでしょうか?(説明がわかりづらくてすみません…)
膣に力ははいりますか?

満足……してるんですかね?
気持ちよくて指を動かしてると一旦ふうっと休憩して、そのまま寝ちゃう時は、起きてからティッシュでふいてパンツを替えます。
動画も最初は興奮するんですけど、なんか途中から作業動画のように眺めるだけになってきちゃうんですよね😢
我に返るというか……

すごくドキドキするって思った動画は、男女が偶然個室に二人っきりになって、女の子の胸がちらちら見えて(わざとじゃない)、男の子がムラムラして、でも恋人関係じゃないから男の子は必死に我慢してるんだけど、やっぱり我慢できなくて……って感じから始まるやつですね。途中で演技がわざとらしくなってきてなんとなく冷めちゃうんですけど、こういうシチュエーションは好きかもしれないです。ストーリー性のあるものが興奮しやすいのかも!?😳

No.51 17/12/21 18:11
お礼

>> 46 イク、イカないの問題は行く前の過程で決まるような気がしますがどうでしょう? 気持ちよくなる前のやり方次第では、気持ち良くなった時に何倍もの… 回答ありがとうございます。
いく前の過程ですか?精神面でリラックスしているとかきちんとトランス状態になっているかとかですか?
気持ちいいってことに集中しないとイケないのは頭では分かっているのですが、なかなかできません…。

No.52 17/12/21 18:21
お礼

>> 47 お尻といっても穴じゃなくて左右の筋肉に力が入る感じです。穴はどうなんだろ?すぼめてるかとか腟に力が入ってるかは意識したことないのでやってみな… 回答ありがとうございます。
お尻の左右の筋肉に力を入れるんですね!イメージできました!
ふとももの前側はいつも筋肉痛になるのでそこは合ってるみたいで良かったです!

時間はどのくらいかなぁ…
10分~20分くらいですかね?時計みて確認してるわけじゃないのでちょっと正確にはわからないんですが…😓

そう!動画に慣れちゃってくるんですよね。飽きてくるのかも。集中力ないのかなぁ😓

ズボンはくの忘れて気持ちいいまま寝ちゃいそうです😂

No.53 17/12/21 18:25
お礼

>> 48 主さんオナニーの時に足の先をピーンと伸ばしてイッていると実際のセックスの時にも、 足の先をピーンと伸ばさないとイケなくなる恐れがありますよ。 回答ありがとうございます。
そうなんですね。
オナニーでイケたらセックスでもイキたいです。
足ピンでイケたら、そこから徐々にいろんな体勢でイケるように訓練すれば大丈夫かなって思っていました……。
難しいですか?

No.54 17/12/21 18:28
お礼

>> 49 ここのスレ面白い!足ピーンって分かるわー。そうそう最初のうちはまっすぐ足ピーンしないといけないのよ。主さん、バロメーター、面白いね。笑笑 回答ありがとうございます。
初イキはみなさん足ピンでいってる方多そうなので足ピンでしばらく頑張ってみます!😊

No.55 17/12/21 18:31
お礼

>> 50 オーガズムを経験したことがありません。 同様の事でお悩みの人は少なく有りません。 確かに体質にも有るでしょうが、多くの人は男のテクニ… 回答ありがとうございます。
オーガズムを感じれなくなる原因!!
それはどうやって見つけましたか?
どのような原因でしたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧