注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

相談お願いします。長くなります、すいません。 私の家族は父は死別で、母と四…

回答4 + お礼1 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 00:56(更新日時)

相談お願いします。長くなります、すいません。

私の家族は父は死別で、母と四姉妹の5人です。
私は4女です。
母が3年前から透析患者になりました。
週に3~4回は病院に行っております。
そのため、まともな仕事はできず父は亡くなりましたが、父は顔が広かったのでなんとか体に負担がかからない仕事をもらって仕事しています。

そこで、最近家族崩壊してしまいそうです。
長女は、地元にいて母を見てほしいのに結婚をし旦那と母との喧嘩があり、長女は絶縁。

2女は、小学校から引きこもり。もちろん地元に居て母と二人で住んでます。

3女は、東京在住。彼氏(かなり金持ち)と同棲。今年は結婚をする予定。

4女(私です) 東京在住。風俗嬢です。

私は風俗でも、夢がありその為に貯金をしています。毎日毎日目標金額のため…

そして、母から毎月お金を貸してほしいとメールが来ます。
もう毎月すぎて…私何のために働いてるか分かりません。
母と引きこもりのために働いてる…みたいな。

夢に向かっての勉強もあるのでそこまで働けません…どうしたらいいのでしょうか?
3女とは仲良くしていたので、もう耐えきれない、母と縁を切るとゆってしまいました…本当に本当にもう縁を切りたい…

No.2587288 18/01/11 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/14 22:38
お礼

>> 3 ありがとうございます💦😭
連絡もそれ以来しておらず毎日電話やメールが何十回もきます。
普通の世間話ですが…けれど返したらまたお金の話になりそーで怖くて折り返してないです。

やはりそうですよね。親に頼まれてるのに貸さないのは、ケチ?なのかなって。
けど夢のために貯めているお金を崩したくはないので、貸さない!と決めましたが心が痛いです。泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧