注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

セフレを好きになってしまいました バイト先の社員と体だけの関係になり1年近…

回答7 + お礼1 HIT数 2295 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/01/16 20:14(更新日時)

セフレを好きになってしまいました

バイト先の社員と体だけの関係になり1年近くが経ちます。
現在、お互いに付き合っている人はいません。

酔った勢いで体を許してしまったのがきっかけで、それがズルズル続いて今に至ります。
最近は週に1.2回ほど、相手の仕事終わりに呼び出されてHだけして帰るという状況です。

暇な時にすぐやれる、都合のいい女という立ち位置なのですが、彼のことを好きになってしまいました。
かっこよくて、穏やかで、優しい(客観的にこの状況を見れば優しいというのは不適当ですが)、今まで出会ったことのなかったタイプの彼に、どんどん惹かれています。

今のこの状況から、彼と恋人同士になるのはまず無理だろうし、私以外にもセフレが何人かいるようなので、こんなことをしておいて言えることではありませんが、付き合えたとしても幸せにはなれないと分かっています。
かといって、自分からこの関係を終わらせる勇気もなくて、ずっと辛いです。

周りに相談できる人もいなくて、誰かに吐き出したくてここに書き込みました。

No.2589233 18/01/16 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/16 16:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
会っているときは幸せなのですが、それ以外の来るかもわからない彼からの連絡をまつ日々は正直とても辛いです。
彼以外の、私とちゃんと向き合ってくれる人を探さないとダメですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧