注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

2年ほど不倫してました。 仕事関係の人で妻子持ちです。 最初は軽い気持ち…

回答26 + お礼6 HIT数 3335 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 23:35(更新日時)

2年ほど不倫してました。
仕事関係の人で妻子持ちです。

最初は軽い気持ちで付き合ってましたが、月日とともに本気になってしまい、自宅に帰って欲しくないなどのわがままを言うようになりました。
きっと相手は面倒になったんだと思います。
『(私とのことを)嫁に話して、1からやり直すので、もう連絡しないで欲しい』と電話があり、返事をする前に電話を切られ即座に着信拒否。

その後私は精神的に不安定になり、夜も眠れず、外出や誰かと話したりすることが困難になり、休職中です。

唯一事情を知る友人には止められていますが、自宅宛に荷物を送りつけてやろうか、相手の会社の人に話してやろうか、などと考えています。
私は何を見ても彼を思い出してしまいどうして良いかわからない毎日を過ごしているのに、今こうしてる時も彼は普通に笑っているかと思うと耐えられません。
もう死んでしまいたい。

No.2599588 18/02/08 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/02/08 22:13
お礼

>> 1 それが、不倫ってもんでしょ。 自分だけが辛い様にいってるけど 最初からわかっている最低限の ルールってもんよ。 そのルールを… ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
頭ではそう思っているのですが、気持ちがついてこないのです。

No.6 18/02/08 22:15
お礼

>> 2 その相手が憎たらしくて仕方ないのはわかるけど、自分の首を絞めるだけです。 終わったことを蒸し返さず、もっと素敵な独身男性といい恋愛をしませ… ご回答ありがとうございます。

そうしたいと思うのですが、まだどうして良いかわかりません。
時間が経つのを待つしかないんでしょうけど…

No.8 18/02/08 22:17
お礼

>> 3 よくあるパターン。主さんのためと思っていわせてください。 最終的に遊ばれてしまいましたね。 お別れしたのは最近のことでしょうか。 所詮… ご回答および励ましのお言葉ありがとうございます。

そうですよね。遊びですよね。
わかってたはずなんですけどね。。

No.9 18/02/08 22:21
お礼

>> 4 妻子持ちの男性に魂を売っても 虚しいだけ。 逆を考えたら、 裏切られた相手とずっと生活を共にする苦痛を持ってる奥さんは 比べ物に… ご回答ありがとうございます。

おそらく奥様に話した、というのは嘘だと思ってます。
自ら不利になるようなことはしないのでは無いかと。

普通に考えたらわかることなんですが、気持ちがついてきません。。

私が死んだら一生忘れないでいてくれるんじゃないかと考えてしまいます。

No.12 18/02/08 22:29
お礼

>> 7 所詮既婚者にとって浮気は遊びなんてすよ。 復讐は構いませんが、主も奥さんから慰謝料請求されるし、不倫していた女と周りに知れるのは主も同… ご回答ありがとうございます。

慰謝料払えば彼が戻ってくるのであれば、払いたいと思いますが、戻ってこないですよね。。

しかも彼は別れを告げた後、私の上司に事情を話したようです。(直接聞いたわけではなく友人から聞きました)
だから私にはもう失うものはありません。

『復讐したい』と『復讐してどうするの?』というところで行ったり来たりしています。

No.14 18/02/08 22:54
お礼

>> 13 ご回答ありがとうございます。

そうですね。全て私が悪いと思います。
家庭があると知ってて不貞行為に及んだ私が悪いんです。

やっぱり私にはなんの価値もない、むしろ他人に迷惑をかけるだけの存在だと痛感しました。
そんな人間は生きてるだけで資源の無駄使いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧