注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が不倫相手を雇い、私にバレたにもかかわらず、辞めさせてくれません 辞めさせ…

回答7 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 09:26(更新日時)

旦那が不倫相手を雇い、私にバレたにもかかわらず、辞めさせてくれません
辞めさせたくもないし、今は離婚もしたくないみたいです
でも、いつか、そのダブル不倫の相手と一緒になれるのなら、なりたいみたいです
私は そんな旦那には、絶望感しかなく、一緒の屋根の下にいるのが苦痛です
離婚をしたい気持ちもありますが、とりあえず、今は 子供の年齢のことがあり、もう少し耐えようと思っています
旦那は 彼女に私にバレたことを伝えていないそうです
私も、彼女には何もアクションは取ってはいません
雇った時から 怪しいと思っていたので 会ったこともありません
皆様なら、この場合、どうしますか
複雑な心境ですが、彼女を辞めさせてくれたら、離婚は考えず やっていきたい気持ちもあります

No.2607359 18/02/25 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/02/25 08:10
お礼

>> 1 取り敢えず証拠は? 訴えるお金あります? それなら結婚したまま、夫と不倫相手の女どちらにも慰謝料請求できますよ。 そしたら夫か… 証拠はあります
離婚を決意した時は 慰謝料なり、行動を起こしたいと思います
でも、結婚生活を存続するならば、請求はせず、でも、このまま 相手方に何も伝えないのもどうかとは考えています
縛り付ける...たしかに、相手と結婚出来ることになったからしたいと言われた時は すんなりオッケーなんて言えませんね
都合が良すぎますもんね
旦那と一緒に生活を続けるのも嫌だけど、二人を一緒になることを許すのも、嫌ですね
回答ありがとうございます
煮え切らない私です..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧