注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

キャバや風俗に行く男性は浮気や不倫をしないという情報を何度か見ました、、、。 …

回答6 + お礼2 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 15:50(更新日時)

キャバや風俗に行く男性は浮気や不倫をしないという情報を何度か見ました、、、。
チャンスがないだけでチャンスがあれば、上記の人の方が浮気や不倫をすると思うのですが、、、
男性は会社の付き合いで若いきれないな女性と遊べて羨ましいです。女性は付き合いでホストにはいかないですもんね。ホストは興味ないですが、若い男性とイチャイチャはしたい女性が多いと思います。しかも、男性が若い女性と遊ぶより、女性が若い男性と遊ぶ方がコストもかかる、、、。
ほんとに不公平、、、。
女性も男性みたい若い人から刺激をうければ、ホルモンが活性化したり美意識が向上すると思います。
パートナーをババア扱いして、外の女ばかりにちやほやしてお金貢いだりして、本当に最低な気がする。
本当に馬鹿な男ばかり。
私も来世は男に生まれたい(笑笑)

No.2612698 18/03/08 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/03/08 15:48
お礼

>> 1 一概には言えませんが モテ無い男が 飲みに言ったり風俗に行く モテる男は自分からアプローチがいらないから 特に飲み屋… という事は、持てない方はプロでモテる方は一般人、よって皆んな遊ぶということですかね、、、。

No.8 18/03/08 15:50
お礼

>> 2 男が風俗いっても、あららって感じだけど。女がいくとすごい、批判されるわね。 でも。そんな男しかまわりにいない、そんなやつしか出会えてな… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧