注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

夜になると鬱感というか絶望感がスゴくてヤバイです…。 貯金が底をつきそうな感じ…

回答5 + お礼3 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 07:37(更新日時)

夜になると鬱感というか絶望感がスゴくてヤバイです…。
貯金が底をつきそうな感じになっています。昨年親が働かない自分に愛想をつかして出て行って、実家で強制一人暮らしになりました、それからもちろんすべての生活費は自分で払っています。34歳独身で無職で今月4日半だけ農家のアルバイトがありますが、あとは仕事がないです…他の仕事を探す気力がでない…外に出ると必ずダサいと言われるので怖くて外に出れないので家にとじこもりっぱなしです…身なりを直すお金の余裕すらない…生きてるのが辛くて正直近いうちに金が尽きたら、もう死のうとしか考えれないです…
もぉどうすればいいかわからないです…
何かアドバイスをください…(T-T)

No.2613011 18/03/08 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/03/09 00:32
お礼

見ず知らずの自分に親身にアドバイスをくださり、ありがとうございますm(__)m心がときめきました…(T-T)
なかなか良い考えですね。言われれば、確かにそうです…
でも、体が動こうとしないんです…

No.4 18/03/09 00:33
お礼

はい、ありがとうございます。気をつけます…

No.6 18/03/09 01:40
お礼

レスm(__)m
はじめまして。
叔父はそのような方だったんですね…
外に出ないと行っても、食料は外に出て買わないと生きれないので、深夜決まったコンビニに人がいない時間に行って買ってきてます。自分も刺身好きですw
料理は米も自分で炊くし、もやしも嫌になるぐらい食べて、最近は食べなくなりました…(--;)
北海道に住んでてけっこう田舎の方なので、車がないと厳しい地域に住んでるので、軽自動車を一台持っています。健康に気を付けてみます。

他にも親身にいろいろアドバイスをくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧