注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

同棲している彼がいます。私達も40目前なので結婚を意識していましたが、彼が転職し…

回答7 + お礼1 HIT数 706 あ+ あ-

悩める人
18/03/16 19:08(更新日時)

同棲している彼がいます。私達も40目前なので結婚を意識していましたが、彼が転職し見事に失敗。ブラック企業に入ってしまいました。

もう正直私も限界です。帰宅は深夜2時3時はザラ
サービス残業で朝は7時には出ていきます。通勤一時間はかかるし、常に寝不足でとうとう事故りました、、それでも仕事を辞めません

紹介で入った会社だというのに、騙された気分です。そんなことになり、私達の仲まで亀裂が

家の事は全て私になり、作った夕飯も手をつけなくなり、スレ違いの毎日
寝ててと言われても寝付けない毎日
一週間まるまる休みなく働いて給料25万
馬鹿馬鹿しいです
前の職場と給料も変わらない
喧嘩が増え未来も見えない
しかし、私も年なのでもう出会いも期待出来ず彼にしがみついている現状で

ついには私は仕事に寝坊
こんなの人生で初めてでショックで彼に激怒し、泣きました、、
いくらいっても俺だって辞めたいよとしかいいません
頑固で人の意見もきかない
もう疲れました。
どうしたら彼を説得できますか?

No.2616730 18/03/16 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/03/16 17:38
お礼

皆様ありがとうございます。
たしかに紹介で入ったなら難しいですよね

私にもいけないところが多々あったのは承知ですがこんな状況を一年半我慢してきて限界がきてしまいました、、
最初は大変だよね、お疲れ様、大丈夫?とねぎらいの言葉をかけていたもののいつからか自分に余裕がなくなり、体調を崩し始めて仕事にまで支障がでて疲れてしまいました。
ご飯も毎日毎日処分、まるで一人暮らしのようで虚しくて寂しくて
辛くなり吐かせて頂きました

心にゆとりがほしいものです、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧