注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

大好きでたまらなかった夫が、急に離婚してお互い新しく始めようと言い出し、帰宅時間…

回答16 + お礼2 HIT数 2392 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 09:32(更新日時)

大好きでたまらなかった夫が、急に離婚してお互い新しく始めようと言い出し、帰宅時間も夜中になり…
2ヶ月後には、家を売るから出て行ってほしいと…
そんなの急すぎると渋りましたが、もう今週末までで住むのは無理だと言われ、一晩で引越しの準備をし、アパートを見つけ家を出ました。
その数ヶ月後、夫には女がいることがわかりました。
そしてその女は妊娠していて先日、出産したようです。
売ると言っていた家に3人で住んでいるよう…

辛くて辛くて毎日泣いています。
苦しくて眠れなくて、でも何もしない時間は考えてしまって発狂しそうになるので仕事を掛け持ちでして丸一日お休みがない日々をもうずっとしています。

離婚届はまだ出していませんが、出産前には2人がウェディングフォトを撮っていたことも知りました。離婚もしていないのに…
もう辛すぎて消えてしまいたい。

好きな人が私にできたりすればきっと簡単に切り替えられるのでしょうね。
そんなことになる気もしませんが…

同じ経験、似たような経験された方いらっしゃいますか?

No.2617446 18/03/18 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/03/18 01:06
お礼

>> 1 今すぐ、法テラスに駆け込みましょう! 取れるだけの慰謝料取りましょう。 完全に主さんは被害者です。 それから、そんな男は必ず同じ事… レスありがとうございます。
読んでいるだけで涙が出てきます…

法テラスには先日相談しました。
夫が不安定な自営業なので慰謝料を請求することはできても支払わせることはなかなか難しいとのことでした。。

それなら慰謝料請求はせずに相手が1番にしてほしいであろう離婚に応じず過ごすことも方法のひとつだと…

とてもわがままで優しいひとで、それを私だけに向けてくれているという嬉しさで、私の頭の中がお花畑だったようです…
突然、一気に地獄のどん底に突き落とされた感じです。
夫は47歳、私は40歳、結婚生活15年で2人の間に子供はいませんでした。
夫が子供嫌いでいらないといい続けた結果です。
不倫相手は28歳です…

No.5 18/03/18 01:14
お礼

>> 2 離婚できて、羨ましいです。 私は、子どもがいるので、離婚を留まり、10年以上経ちます。 これ以上の苦しみはない。と、我慢してきたけど、信じら… レスありがとうございます。
ひどい仕打ちの上書き…
わかります。色んな感情が一気に溢れ出して…
眠れないし生きた心地もしないし、今まで夫に尽くし夫を常に中心に動いてきました。
それが良くなかったのかもしれませんが、その生活から一気に1人さみしい生活になり、それなのに夫は私たちの家に別の女性と産まれた子供と将来を楽しみに考えながら過ごしていると思うと悔しいやら悲しいやら怒りやら…訳が分からなくなります。

夫が不安定な自営業なので慰謝料を請求することはできても支払わせることはなかなか難しいとのことでした。。
それなら慰謝料請求はせずに相手が1番にしてほしいであろう離婚を許される限りしないことが唯一私のできる反抗?なのかなと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧