注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

義母嫌いやわー 突然家に来るので来るときは連絡下さいって伝えたらま「近くきたか…

回答5 + お礼1 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 21:46(更新日時)

義母嫌いやわー
突然家に来るので来るときは連絡下さいって伝えたらま「近くきたから寄っただけやん!もういいし!」とキレだす
子どもに月齢に合っていない食事を勝手に与えようとする
妊娠中にお酒を勧めてきて断ると「私は妊娠中に居酒屋で飲んでた」発言
歩行器を勧められたが、健診で保健師さんから歩行器はあまりよくないと聞いていたので使わない旨伝えたら「私は歩行器使って二人育てた!」とキレだす
我が家は共働きで子どもを保育園に預けると言っているのに「お小遣いくれるなら預かってあげる」発言

No.2619673 18/03/22 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/03/22 15:49
お礼

皆さん回答ありがとうございます
共感してくれる方が多くて嬉しいです。
確かに将来の嫁に同じことを言われるかも知れませんが、私は嫁に私も昔我慢したんだからあなたも我慢しなさいとは言いたくありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧