注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

好きなんです

回答1 + お礼0 HIT数 1519 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
05/12/12 03:42(更新日時)

私にゎ今彼氏がぃて凄ぃ好きなんですけど…向うゎ私の事どう思ってるかわかりませ。私ゎ学生で彼氏ゎ社会人なんでメールとか一日二通くらぃしか出来ません。だからスゴィ淋しいです。それだから…つぃ他の人と遊びにいっちゃいます。ケド体の関係ゎありません。ただ彼氏とメール出来る時間まで一人でいたくなぃって理由で遊んじゃいます。やっぱり私って最低ですかね?彼氏の事ゎ本当に好きなんですけど…寂しがりやだから一人でいれません。どおしたらいいでしょうか?

タグ

No.2625 05/12/12 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/12 03:42
通行人 ( 20代 ♀ )

私彼氏いるけど、普通に男友達と遊ぶよ!彼氏も女友達と普通に遊ぶし。でももちろんただの友達としてね♪体の関係がなくたって気持ちがゆれてしまったら浮気になるんじゃん!?貴方の彼氏は男友達と遊んだだけで怒るの?後、寂しいって事はちゃんと彼に伝えた方がいいよ!彼が本当に貴方の事好きだったら、いくら仕事が急がしくたって少しはメールや電話の回数も増やしてくれると思うよ。思ってるだけじゃ何も伝わらないよ!言葉に出さなきゃね(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧