注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私はこの春高校生になりました。 入学して、1週間が経ち高校生活を知ってきたとこ…

回答3 + お礼2 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 09:40(更新日時)

私はこの春高校生になりました。
入学して、1週間が経ち高校生活を知ってきたところです。私のクラスには、けっこうワイワイ系な子がいて、隣のクラスの子とつるんだりしてます。その子がです
入試の時から、あの子と名前同じだ最悪。や、私が通りすぎたらうわーとか嫌な事を言ってきます。で、昨日その子にラインを送ったら見事に何も言ってこなくなりました。ビビったのかなと思います。ですが、私の不安はたくさんあります。
1、そーいう子はほっとけばいいと思いますか?

2、持久走や水泳の時間などであの子遅いとかいろいろ言われないか不安です。

3、これは関係ないのですが、高校の水泳って生理でも休めないのですか?どーしたらいいですかね?

4、私は持久走が中学3年間ずっとビリですごく遅いし、しかも学校でマラソン大会あるしとてもできるか不安なんですけどどーしたらいいと思いますか?

5、今はクラスでお弁当一緒に食べてくれる子がいるのですが、その子が食べてくれなくなったらどーしよ、ぼっちになったらどーしよとかいろいろ考えてしまうのですが気にしすぎですかね?

長々とすみません。
回答宜しくお願いします

No.2630721 18/04/14 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/14 22:48
お礼

>> 1 名前はしょうがないのに嫌みいわれるとか嫌だね。 1、気にならないならほっとけばいいよ! 2、そこしかつつくところがないなら言われるだろう… 親切な回答をありがとうございます😊
すごく気持ちが楽になりました。
気にしすぎですね、ありがとうございました!

No.4 18/04/14 22:49
お礼

>> 2 箇条書き、分かりやすいですね。 さて、わたしのお答えですが、 1、ほうっておくとエスカレートするおそれがありますので、きちっと言ったほう… 親切な回答をありがとうございます😊
とても、参考になりました!
いろいろ、不安が多くて、、。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題