注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

中1です。お恥ずかしい話ですが、私は1年前オナニーにハマっていました。なので、1…

回答3 + お礼2 HIT数 4413 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 09:10(更新日時)

中1です。お恥ずかしい話ですが、私は1年前オナニーにハマっていました。なので、1日に1回は絶対やっていました。でもそんなある日オナニーでイッたあと、おしっこが出なくなり、残尿感が出ました。膀胱炎ではないかと思い、病院に行ったら、膀胱炎でした。私はそれ以来はもう膀胱炎になりたくないと言う思いから、オナニーをしなくなりました。でもそんなある日、どうしてもムラムラし、オナニーをして、イッてしまいました。そしたらまた残尿感があり、その時は、また膀胱炎になっちゃった。と思っただけでした。それで次の日病院に行って尿検査をしたら、膀胱炎ではなく、念のため膀胱炎の薬をもらいました。でも膀胱炎になった時は、すぐに残尿感はなくなりましたが、この時は薬がなくなっても、残尿感はなくなりませんでした。なのでもう一度病院に行きましたが、やはり膀胱炎ではなく、また念のため膀胱炎の薬をもらいました。私はその時もう諦めて、もうどうせ治らない。と思い、ただ薬を飲み続けました。でも、物心ついた時から残尿感はなくなっていたので、良かった。と思いました。でも最近オナニーをしていないのに朝起きてトイレに行ったら、残尿感がありました。そして前と同じ症状が出ましたが、なんだかちょっと変で、残尿感はあるんですけど、ないときもあり、おしっこが出るときもあれば出ないときもあります。なんだか膀胱炎の症状とは少し違うような気がします。これは性病なのでしょうか?そして私は将来子供が作れないんでしょうか?オナニーしたなんて病院の先生に言う勇気もありません。誰か助けて下さい!

No.2633103 18/04/19 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/19 19:33
お礼

確かにそうですよね💦でも今私はそんなことが知りたいわけではなくて、残尿感が、性病なのかどうかが知りたいのです。

No.5 18/04/21 09:10
お礼

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題