注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

カナダに永住したいです。 日本が合わなくてカナダにワーキングホリデービザで行っ…

回答7 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 18:09(更新日時)

カナダに永住したいです。
日本が合わなくてカナダにワーキングホリデービザで行って1年間働きました。今までで経験したことないほど、生きていることが幸せと感じました。
その後、日本の会社では無かったため、ワークビザはおりず、働けないので、一度帰国しました。ですが、日本に帰ってきて数ヶ月引きこもり外に出るとストレスで吐き気と立ちくらみがするので働けませんでした。カナダに戻り、1年間就活をしましたが、日本人と関わると精神的におかしくなるので、日本人のいない所を狙いましたが、観光ビザゆえワークビザをどこからも貰うことができず、貯金が尽きて、今年2月に帰国しました。
今も前回帰った時と同じ症状で、家から出ることができません。数カ所移民のための弁護士にも相談しましたが、回答は現実的ではありませんでした。
カナダの滞在費でお金は尽きてしまったので、家族の世話になっています。毎日つらくて死にたくなります。どうやってカナダに住めばいいですか?早く日本から出て、まともな生活を送りたいです。

No.2636820 18/04/26 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/26 21:00
お礼

>> 1 みんなとは言いませんが、そういう突き放すようなことを直接は言えないのに、間接的にいってくる所がとても無理です。ほんとうに死のうかとおもうくらい悩んでいるのだから、そういうことしか言えないなら書かないでください。質問は消します。疲れます。もういいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧