注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

若い頃、風俗で働いたことがあります。お金に困っていた訳ではなくどんな世界か見たか…

回答11 + お礼3 HIT数 1330 あ+ あ-

くるみ( ♀ DwiSCd )
18/05/09 13:34(更新日時)

若い頃、風俗で働いたことがあります。お金に困っていた訳ではなくどんな世界か見たかったという若気の至りでした。短期間で辞めました。

すごく嫌なお客様に当たったことはないです。ごくごく普通の方ばかりでした。

好奇心は満たされましたが、大変なことをしてしまったと罪悪感に苛まれる日もありました。一方で、何も犯罪を犯したわけでもないのにそう思わなくてもいいと感じる日もありました。

このことは墓場まで持っていくつもりです。今恋人はいないし結婚もしていないです。自分の受け止め方だけの問題なのですが、どう思われますか?

No.2642152 18/05/07 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/05/08 00:23
お礼

>> 1 おっしゃる通り受け止め方ですね。 風俗だってAVだって立派な職業だと思います。ないといけない職業だと思います。 ありがとうございます。風俗嬢の方とは今は全然接点ないのですが、世間の偏見に負けないで欲しいです。でも今は風俗でも稼げないとか記事になっていて切ないなぁと思います。

No.4 18/05/08 00:25
お礼

>> 2 大丈夫です。常識に囚われないで下さい。若気の至りだったとしてもあなたの経験値になってるはずです。それも含めて今のあなたです、ありのままの自分… 力強い言葉をありがとうございます。罵倒されることも覚悟していました。

もししなかったらしなかったで別の後悔があったと思います。これからの人生も悔いなく生きていきたいです。

No.6 18/05/08 00:50
お礼

>> 5 そうですね。私が逆の立場だったら無理だと思います。

このことだけが理由ではないのですが、私は生涯独身で過ごす覚悟です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧