注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

自分は今変な妄想が止まりません。やりすぎコージー見てからおかしくなっていきました…

回答3 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 14:45(更新日時)

自分は今変な妄想が止まりません。やりすぎコージー見てからおかしくなっていきました。以前からうつ病患っており少しずつ良くなっていきかけたやさきでした。突然兄が家に帰ってきたのです。親に暴言はいきなり傷つけると言う行動でした。自分はなんだかわからなかった。受け入れられなかった。そして私はその頃仕事がなかなか見つからず2ヶ月持たずに仕事やめたりしていました。ストレスもたまっており好きな番組をユーチューブで見ていました。そしていい感じの仕事が見つかった時に自分の頭が急に変な感じになり、やりすぎコージーの関さんの言葉が頭の中に響いてきました。そして人間てなにということとこれからの人類は人工知能に操られる、世界は現実ではなく何らかの力によって作られた仮想世界という恐怖に悩まされてしまいました。マトリックスの世界でシミュレートされただけの存在ということややりすぎコージーで氷河期が来て人類は滅亡するなどの妄想や恐怖が頭の中に入って来て死の恐怖もあり、自分の感情がいきなりなくなり泣きまくる毎日です。精神科に通い統合失調症かと思い診察してもらいましたが。正常でした。思い込みが先走り悩まされています。どうか助けて欲しいの一言です。

No.2643845 18/05/11 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/05/18 14:45
お礼

>> 1 今の主さんの年齢にもよりますが、メディアに影響されすぎるならネットやTVはお休みした方がいいかも 33の男です。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧