注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

セックスレス。 嫁との関係がなくなりました。いや、嫁はもうやりたくないって…

回答9 + お礼1 HIT数 1307 あ+ あ-

fleur( 38 ♂ CrXRCd )
18/05/23 09:44(更新日時)

セックスレス。

嫁との関係がなくなりました。いや、嫁はもうやりたくないってはっきり言われました。
無理やりお願いしたら、わたしはあなたの性処理対象としてみているのと…

結婚10年目 

H26年妊娠するまでには月数回はありましたが、妊娠してぴったとなくなり
出産後も疲れているからできない。。今は入れると痛いと言って拒否
なんどかやったとしても嫁は早く早くという言葉だけ

またはムードがないからやりたくないこれも理由の一つです。

僕はセックス大好きです。
3年間指5本もないかもしれません。毎晩つらいです。夢精もしたことあります。
僕は嫁とするのが好きです。だけ、嫁はもうその気持ちがないですね。

女性の方にお聞きしたいですが、ムードってどうすればいいですか。
ドライブして外食もしてみました。
ある日はお花をプレゼントしてみたり。(これは狙ってやってるわけではないです。)
何もない日に日頃からの感謝と好きでやりました。
最近は喧嘩して中悪い時期を過ごしてます。

嫁からはAVみて一人で処理してとか、風俗も言ったらまでいわれたことあります。
でみ風俗行ったら一生嫁とはできないとえッこれでどういう意味ですかね。

嫁が僕のことをみてもらえるよにジムもかよいはじめています。
嫁が好きなことは何でもやりますが、どうすれば良いのかわからないです。

那覇に住んでる方で同じ悩みの方ないでしょうか。

No.2647012 18/05/17 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/05/21 22:23
お礼

>> 8 ありがとうございます。

嫁は月15日出勤して、その半分は休みです。子供が保育園行く日は嫁の自由時間ですね。買い物行ったり、友達と会ったり、家でテレビ見たり、美容にかなりの時間のお金も使いますね。

筋トレも嫁からの話でした、自分は身肉がある人が好きって言われたので、やりたくないけど、今のところ何とか、がんばってます。

嫁が今望む物でしょうか。夜遊びです。
別で掲載したことがありますが、夜友達と遊びたがります。しかも、友達の家で泊まりで遊ぼうとしてるのを今止めているし、また夜クラブを嘘ついていこうとしています。

僕よりとにかく新しく出来た友達と夜遊びたいのが、一番やりたいことだと思います。まともな人なら人妻を夜クラブに誘いますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧