注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

最近仲間はずれにされます。小5です。最初は部活でのいじりから始まったんです。ムダ…

回答3 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

学生さん
18/05/19 11:26(更新日時)

最近仲間はずれにされます。小5です。最初は部活でのいじりから始まったんです。ムダ毛が濃いことが理由で、「男子じゃん」と言われ、ちょくちょくいじられていました。でも、だんだん女子バスケと男子バスケで別れる時に「男子はあっち行きなよ」と言われるようになって、私にだけパスを回してくれなかったり、準備運動で私からわざと離れたり、バックを私のから離れたところにみんなでくっつけて置いたりして、仲間はずれにされます。クラス内でも休み時間とかに誘ってくれなくなりました。
私のクラスは二つのグループに分かれていて、そのグループのトップ同士が部活で私を仲間はずれにしていたのでどっちのグループに行っても「なんでくるの?」って言われたり舌打ちされたりしてもう居場所がありません。クラスでぼっちになっていると、男子に「仲間はずれにされてんだろ」と言われるのでそれも辛いです。
卒業までまだまだいっぱいあるので、ずっと部活でもクラスでもぼっちなんて耐えられません。もう学校にも行きたくないです。

No.2647907 18/05/19 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/19 09:31
お礼

>> 1 それが、子供にはまだ早いって言うんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧