注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

母は、子供と自分の母親(私の祖母)。どちらを優先するでしょうか? このまま…

回答5 + お礼1 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 08:15(更新日時)

母は、子供と自分の母親(私の祖母)。どちらを優先するでしょうか?

このまま祖母と暮らしていると自殺しかねません。

思い通りならなければ、お前はおかしい。
イジメからPTSDになり、学校にいけなくなった私に暴言の嵐。熱を出しても仮病だなんだと。
私の捨てたゴミをあさり何か私に対する暴言の材料を探す。
従兄が不登校になったのも、PTSDで行けなくなった私のせい。
兄嫁の悪いとこを本人にいうと可哀想だからと私にぶつけてくる。

その癖、私が少しでも口答えすれば母親に言いつけ、近所にもいいふらかす。自分が口うるさいからなんだろうけど嫌われちゃってて…笑とか。

もう、この家に居たくありません。
同じ場所にいる事自体が苦痛です。
母親も祖母にストレスで八つ当たりされてることがあるので分かってくれるとは思いますが、もし、子供が、祖母と暮らしていると自殺しかねないから出ていく。と行った場合。どちらをとりますか。

6年ずっと一人で我慢してきました。もう限界です。

誹謗中傷はいりません

No.2651221 18/05/26 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/26 06:15
お礼

>> 1 学生ですよ。
兄とは8つ離れてるので。
推測で決めつけないでいただけますか

投稿順