注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

何年か前に何度かデートして、そのまま私が引っ越しとなり自然消滅しました。 私は…

回答5 + お礼2 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 18:38(更新日時)

何年か前に何度かデートして、そのまま私が引っ越しとなり自然消滅しました。
私は一目惚れで性格も容姿もドンピシャリというか最初あったときから何か感じて、もう大好きでした。
彼はドライで近寄りがたく、男らしく、ドSな感じでどしっとしてて、私はおっちょこちょいで純粋で天真爛漫な感じで正反対でした
離れて何年間たつが本当に理想だからか彼氏がいても忘れられないというか、愛しい感じでした。私だけそう感じてるかと思ったら久しぶりに彼からメールきて、君と僕は相性がばっちりでいまだに忘れられないよと言われました。
彼氏がいるのでどうこうなるというわけではないですが、この彼にたいしては今まで一度もない感情です、あったときから一目惚れで大好きで、いまだに忘れられない
。これは運命?それとも何?

No.2651297 18/05/26 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/05/26 20:19
お礼

>> 3 いえ、性格、感覚です
なぜか忘れられなくて。一目惚れでひとめから大好きでした
この人以外こんな思いの人はいません

No.5 18/05/26 20:26
お礼

>> 2 彼氏がいて、どうこうないなら、 スルーすればいいじゃない。 彼氏がいてもずっと頭の中は彼が忘れられなくて。なぜかわかりません。
一目惚れは確かです。13才年上だが彼の前だけでは本当の私がでてました。
他の人はなぜか素がだせません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧