注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

結婚以来初めて女性の友人が出来ました。 妻とは30年以上の婚姻生活で私にとって…

回答7 + お礼1 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/04 06:04(更新日時)

結婚以来初めて女性の友人が出来ました。
妻とは30年以上の婚姻生活で私にとっては無くてはならない大切なパートナーです
無論妻を裏切る気持ちなどは一切ありませんが 年甲斐も無く浮かれている自分がおります お恥ずかしいのですが このドキドキ感が堪らず反面妻には何か罪悪感見たいなものを感じます。
孫もいるいい歳した爺いですが この歳になっても私の事を男として見てくれる女性がいた事が嬉しく投稿しました。
私と妻は還暦まで後3年 彼女は還暦です。

タグ

No.2653261 18/05/30 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/06/03 11:33
お礼

ご指摘有難うございます。
この歳で男女の関係は考えていません(笑)
ただ単に色々 忌憚なく話せる友人が欲しかっただけです男の友人は沢山おりますが異性の友人はいなかったので単純に浮かれてしまいました。
妻に男友達が出来て それが妻にとっての張り合いになるのならいいと思います、お互いを信頼しているので間違いは無いです…多分?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧