注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性は、仕事が忙しく疲れている、仕事でトラブル続きで少し自信を無くしているとき、…

回答3 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 02:34(更新日時)

男性は、仕事が忙しく疲れている、仕事でトラブル続きで少し自信を無くしているとき、彼女には会いたくないのもなのでしょうか。

私はむしろ、仕事が忙しくとも気持ちが落ちていても、むしろ彼に会いたいと思います。
つかの間の休みがあれば、彼に会う選択をします。

しかし、今、彼の仕事が忙しく、休日出勤もしており、平日も遅くまで仕事をしているようです。
もちろん、休みが全くないわけではありません。

しばらく会えないと思うと言われています。
仕事が忙しいのは事実で、彼自身、かなり滅入っている様子です。
ラインは、少なくても毎日くれます。

男性にとっての仕事の重みは、たぶん私が思うよりはるかに重いものだとは思っています。
責任や地位、プレッシャー、、、女性も生涯働く方ももちろんいらっしゃいますが、男性のほうが、まだその割合が多いと思います。

仕事が忙しいとき、彼女に会いたいと思う人、もしくは放っておいてほしい人、皆さんそれぞれなのでしょうか。
休みの日は、デートよりも休みたいと思うのでしょうか。

No.2661527 18/06/15 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/15 14:35
お礼

>> 1 俺はほっておいて〜みたいな出ぶしょうです。一人でいた方が楽みたいな、わがままを言えば看護婦みたいな人だといてもらいたいかも疲れると何もしたく… ご回答ありがとうございます。
やはり忙しい、疲れていると休みたいというほうが大きいのですね。
電話はしないけど、ラインをしてくれる彼には感謝しないとですね。
彼のことは大好きなので落ち着くまで、待ちます。
貴重なご意見、ありがとうございまいました。

No.4 18/06/15 14:37
お礼

>> 2 男ばかりじゃなくて、女性だって激務であればデートどころじゃなくなるよ。 私主さんの彼と同じような激務で、もう1ヶ月休んでないし、その間… ご回答ありがとうございます。
すみません、女性の方は忙しくないといわけではないです。
それほどの激務をこなしおられて、かっこいいなと思いました。

そしてやはり忙しいと休みたいと思うところが大きいのですね。

忙しい彼を、少しでも支えられるようにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧