注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

さっき感情が爆発しそうになりました。 些細なことなんです。でも多分些細なこ…

回答3 + お礼3 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 10:13(更新日時)

さっき感情が爆発しそうになりました。

些細なことなんです。でも多分些細なことが積み重なってぷちんとなりそうになりました。

すぐに気持ちを落ち着かせることができましたが、こんな些細なことでキレそうになるなんて自分が怖いです。

なにかが一瞬にして込み上げてきて止められない!という感覚でした。

ストレスが溜まっているのか?と思ったのですがもともとキレやすいんでしょうか??

ストレス発散的なことをしたらこんなことなくなるんでしょうか…

No.2662911 18/06/18 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/18 10:09
お礼

>> 1 なんに対してでしょうか? 場所を取ってしまっている私の私物があり、どうにかしろ母親に叱られたので片付けようとしたんですが「なにしてるの!今はやらなくていい!」と更に叱られました。

そしたら急になにか込み上げてきたんです。かっとなるってこういうことなのかなと怖くなりました。

No.5 18/06/18 10:11
お礼

>> 2 >もともとキレやすいんでしょうか?? 自分で自分の性格がわからないの? 周囲の人からはどう言われてますか? 自分の性格はたしかにあまりわかっていないかもしれません。

周りからは穏やかだと言われます。明るいとも言われます。

自分でもそんなに怒りを露にする方ではないと思っていたのですが今日のことで不安になりました。

No.6 18/06/18 10:13
お礼

>> 3 爆発しそうになっても気持ちを落ち着かせられたのなら、普通のキレ症ではないと思います。 キレ症が考えるのはキレた後です。 まだまだ制御でき… そうですよね。キレていなくても周りは絶対気を使いますよね。

ほんと、気を付けようと思います…

今日は食べたいスイーツでも食べて元気出そうと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧