注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

朝、主人が出勤するときにうんこしてえと言って時間がないのでそのまま駅に行きました…

回答11 + お礼1 HIT数 721 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/06/23 16:57(更新日時)

朝、主人が出勤するときにうんこしてえと言って時間がないのでそのまま駅に行きました。
乗り換えの時にいつもメールがきますが、来なかったので、うんこ?と聞きました。
乗り換え時に何回かトイレに寄っていた事もあるので。
しかしそのトイレ?にかなりキレて、しまいには携帯が調子が悪く、最近町の修理屋に直してもらったんですが、また不具合があるので、返金してこいだ、なんだと文句のメール

俺は仕事してんだぞ?お前が返金取りにいけとか。
普通ですか?
自分の携帯ですよ。

色々調べたり問い合わせたりしてるのに、命令みたいな事ばかりで、悪いけど行ってくれる?とかないです。

丸一日文句と指図です。

トイレ?って聞いても違うなら違うよで済みませんかね?

No.2663523 18/06/19 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/06/19 18:01
お礼

トイレには行ってないようです。
携帯調子が悪いのは分かった上で持っていっています。

朝のうんこ?っいうメールにキレた事に対して、聞いただけでキレるとか、ビックリしましたし、普通に返信すれば済む話で、その延長か分かりませんが、携帯調子が悪いからと、返金行ってこい、
変えて貰ったバッテリーは返さないが、金だけ返金とか常識外れな話までされたり、

返金にあたっても私が行くのが当たり前みたいですし、
言い方って知らないのかなってつくづく思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧