注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

性行為が習慣化してしまうことってあるのでしょうか。 彼氏と付き合って二年に…

回答11 + お礼5 HIT数 1137 あ+ あ-

悩める人
18/07/14 22:13(更新日時)

性行為が習慣化してしまうことってあるのでしょうか。

彼氏と付き合って二年になります。
お互いアラサーで結婚前提の付き合いです。
私は前の彼氏に乱暴をされ、性行為にトラウマがありほぼ経験がない状態でした。
が、今の彼氏が頑張って私を感じられるようにしてくれて、今は性行為への抵抗がなくなりました。

彼氏は童貞だったのですが、性欲がとても強く、そしてちょっと愛情表現が特殊です。
私と付き合ってからAVへの興味が完全に失せてしまったらしく、私ができない時は私をおかずにして一人でしてます。
目の前で見ながらとか、出張中は電話越しにです。

それくらい性欲が全部私に向けられているので、平日は毎日、休日は何回も求められます。
休日は私がその気になるように、朝からノーパンで過ごさせられたりします。
smチックなプレイもするようになってしまいました。

おかげで私の体は変わってしまったように感じてます。
一日でもしないと、気付くと性行為のことを考えてしまってます。
物足りなくてとてもイライラしたり寂しくなったりします。

そのことを彼氏に話すと、仕向けていたようになってくれて嬉しいと満足げでした。
私はいやらしい女になってしまったようで、今の状態がとても怖いです。
こんな官能小説みたいな事って本当にあるのでしょうか。

No.2676142 18/07/13 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/07/13 19:19
お礼

>> 5 そうなんでしょうか…。
私は今までと違う人物になってしまったようでとても怖いです。

No.8 18/07/13 19:26
お礼

>> 4 そういうの普通にあるし、むしろ〝性欲がない”〝そんなのしたいと思わない”と思ってたのがただの幻想だったというだけ。 別に過去乱暴されて… 健康ならば性欲があって当然という言葉に少し救われました。
正直大多数の女性は前までの自分と同じように性欲がないか薄いと思っていたので…
まるで自分が官能小説の登場人物になってしまったような気がして、なんだか異常だと思ってました。
確かに今まで知らなかった事や感覚を知れて、一気に歯止めが効かないような状態になっているような気がします。
これは時が経てば落ち着くということでしょうか。
彼は喜んでくれてますがそのうち飽きられてしまいそうでそれも不安です。

No.9 18/07/13 19:28
お礼

>> 3 主さんの話が本当なら 本当なんだと思います 主さんが今の状態に納得してるなら 問題無いと思うのですがどうなんですかね ちょっと非現実的な話のようになってしまいましたが、本当のことで今も悩んでいます。
今の状態で特に不幸せではないですが、倫理的に問題視してしまっています。
というのも周りの知人友人とあまり性的な話はしないので…周りの女性の実像が全くわからないのです。

No.10 18/07/13 19:28
お礼

>> 2 依存性です 依存してしまっているのでしょうか

No.11 18/07/13 19:29
お礼

>> 1 良いじゃないですか? セックスの快楽を目覚めて 十分に楽しんで良いですよ。 したくて出来ない人もいるから ちょっと羨ましいですねー、… 本当に良いことなんでしょうか…
自分の欲の部分がこんなにも大きくなってしまってすごくいやらしいように感じられて恥ずかしいです。
誰にも言えないです。
プレイの内容を言うのも恥ずかしいですが、縛られたり玩具?を使われたり色んな服を着せられたりはしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧