注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

いい感じだった人に彼女が出来て、いつの間にか自分が浮気相手になっていました。 …

回答7 + お礼3 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 12:19(更新日時)

いい感じだった人に彼女が出来て、いつの間にか自分が浮気相手になっていました。
離れようと決意したのに、その人のこと本当に好きだっただけに、なかなかできません。
相手からおいでと言われたら結局会ってしまう自分がいて本当に自分自身が嫌いになりそうです。
だけど、キスされるたびに悲しくなって、心はずっとむなしいです。
今までのことが全部自分は捨て駒だったと思うと惨めでゴミのようです。
職場がおなじなのですが、私に聞こえるように彼女のはなしをしたり結婚願望を語ったりと、私は存在してないようです。
悪いのは私だとしても、そんな風に扱うならせめて目の前で彼女の話をするのだけはゆめてほしいのです。。

タグ

No.2680047 18/07/21 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/07/23 01:37
お礼

>> 3 嫌がらせにしか見えない。いいようにされているだけだと思う。もう彼のことは考えない、見ないとかしないとどんどん辛くなる一方だよと思う ありがとうございます。
責めずに聞いていただけでも心が軽くなりました。
きっぱり気持ちを捨てて前を向こうとおもいます

No.8 18/07/23 01:40
お礼

>> 5 同じ職場の人ではありませんでしたが 私もいつの間にか浮気相手に なっている経験をしました 恋って盲目になってしまうので ダメと頭でわ… ありがとうございます、
経験を踏まえたお話とても身近に感じることができました。自分が前を向けば自然と笑い話にできるときがきますよね。
男の人ってなんで簡単に彼女以外の人にキスできるんですかね。
一夜限りの関係ならまだしも。
時間は かかるかもしれないですけど、
徐々に離れていきたいとおもいます

No.9 18/07/23 01:40
お礼

>> 5 同じ職場の人ではありませんでしたが 私もいつの間にか浮気相手に なっている経験をしました 恋って盲目になってしまうので ダメと頭でわ… ありがとうございます、
経験を踏まえたお話とても身近に感じることができました。自分が前を向けば自然と笑い話にできるときがきますよね。
男の人ってなんで簡単に彼女以外の人にキスできるんですかね。
一夜限りの関係ならまだしも。
時間は かかるかもしれないですけど、
徐々に離れていきたいとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題