注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

この二人のそれぞれの旦那、どちらのほうがまだマシなスペックだと思いますか?どちら…

回答6 + お礼2 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 20:31(更新日時)

この二人のそれぞれの旦那、どちらのほうがまだマシなスペックだと思いますか?
どちらの旦那も嫌だ、という回答もありです。
よろしければ①と②のそれぞれの旦那にコメントお願いします。

①旦那は奥さんとは同年代の20代後半。両方初婚。
旦那はタバコは吸わずお酒も仕事の付き合い以外では飲まない。
奥さんと都会の新築マンションで二人暮らし。
マンションの家賃は旦那が勤める会社がほとんど負担している。
旦那は建築関係の大企業勤務。現場責任者。年収は同世代より少し高め。旦那は色々な資格を取得している。
出張が多くて普段は週末くらいしか家に帰らず、奥さんはほぼ一人暮らし。
旦那は次男で親は遠くに暮らしているため、奥さんは旦那の義親と関わることは全く無い。この夫婦はお盆も旦那の実家には帰らない。
旦那は奥さんを無理に働かせず自由にさせている。奥さんはフルタイムで働いてない。
旦那は奥さんに一途で穏やかで甘えたがりな性格。
大変なことは自分の奥さんにはさせない。という考え方。
出張が長くなっても不倫しない。

②旦那は50代前半。奥さんは30代半ば。
家でもタバコを吸うしお酒も飲む。
奥さんは初婚だが旦那はバツあり子持ち。
子供はすでに成人し別居しているが、旦那は子供に仕送りをしている。
旦那は結婚するまで年老いた両親と実家暮らしだったが、結婚してから実家の近くの築30年以上のアパートを借りて奥さんと二人暮らしをはじめる。
旦那の両親も息子には出ていって欲しかった様子。
いずれ実家には戻る。
旦那の両親は奥さんとよく接してきて、野菜をあげたり奥さんに料理をするよう頼んだりしている。
旦那は工場勤務で年収は同世代より低め。出張はない。
奥さんはパートでフルタイムでは働き、お盆は奥さんは仕事で旦那は休み。
旦那はのんびりした性格で、細かいことは気にしない。
大変なことは奥さんに任せている。
奥さんを頼っている。

No.2689336 18/08/07 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/07 14:37
お礼

>> 1 長い質問文を読んでいただいてありがとうございます!

No.5 18/08/07 14:51
お礼

>> 4 二人のありったけの情報を書いただけなので、自分の中では平等ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧