注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

バイト辞めたくて仕方なくて辞表を出したのですが…辞めれませんでした( ̄▽ ̄;) …

回答3 + お礼3 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 07:46(更新日時)

バイト辞めたくて仕方なくて辞表を出したのですが…辞めれませんでした( ̄▽ ̄;)

なぜ辞めれないのか分かったのが…

私が辞めるのと同時期に先輩が大量に辞めてしまい私しか先輩という立場が居ないため辞めれないのです(^p^)

辞めたい…

辞めたいポイントが、後輩から見下されてる、バイト先の社員さんが高圧的とかとにかく板挟み状態で辛さしかないのです

地震が来てる最中もバイトがありますし…

来れないというとブチ切れ気味だし

あと急にバイト来て欲しいだの言うのに賃金変わらず…もう辛い!!

お金欲しいと思いながらやってるのはやってるけど、それ動機じゃないし!!

もう辞めたい( ´◉_ゝ◉`)

辞めたい!!!やりたくない!!

根性論とかめちゃくちゃだよ…
このままバイト人生歩みたくない!!

No.2690217 18/08/09 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/08/09 06:03
お礼

>> 1 私なら、引き止められても、もう限界なのでやめますって言って勝手にやめるけどな。最後の分のお給料入らない覚悟でやめる。 引き止められても辞めるかぁ…
カッコイイですね…
尚更辞めたくなってきました…

No.4 18/08/09 06:04
お礼

>> 2 辞めるのも自分の自由。周りの事なんて考えないで辞めるなら辞めた方がいいと思いますよ。 自由ですものね…
なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです…
よしっ!
9月の中頃に辞めるって言ってみます!
受理されなくても強制的に辞めてみます

No.5 18/08/09 06:04
お礼

>> 2 辞めるのも自分の自由。周りの事なんて考えないで辞めるなら辞めた方がいいと思いますよ。 自由ですものね…
なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです…
よしっ!
9月の中頃に辞めるって言ってみます!
受理されなくても強制的に辞めてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧