注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

性別に違和感を持つ息子を持つ親です。 自分の性に違和感を持つ中2の子が…

回答6 + お礼2 HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 20:37(更新日時)

性別に違和感を持つ息子を持つ親です。

自分の性に違和感を持つ中2の子がいます。

声変わりが始まり、最近では夢精も始まったようで、男性としての成長が本当に苦痛と言います。

特に夢精は、下着も汚れるし、嫌と相談されます。

どう声かけしてあげればいいでしょうか?ホルモン注射が、まだ出来ない年齢と精神科に言われています。

No.2690243 18/08/09 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/08/10 08:48
お礼

>> 3 解答ありがとうございます。

オナニーについては、以前旦那がが何なよなよしてんだよ!男の癖に…と言い、男の快感?を味わえば男に戻るんだよ…と結構本人にすれば酷な事を言ったようです。

オナニーも、教えたようですが、シコシコして、ティッシュで取る方法は、自分の身体の変化【勃起】に理解できず、泣いて寝込みました。

No.5 18/08/10 08:55
お礼

>> 2 女の子も、月1回生理があって、下着汚れるんだよ。 寝る時、夜用ナプキンを付けて寝たらどうでしょうか? 下着も、女子のに、変えたら? 下… 解答ありがとうございます。

今は、自分の好きなようにさせています。下着とパジャマはレディースです。

生理については、まだ教えていませんでした。そうですよね。ナプキンですか…

でも、夢精の時って勃起しないんでしょうか??

女でも、ナプキンと性器をきちんと密着させないと失敗するじゃないですか???

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧