注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

どうしても姑が好きになれません。 考え方や感じ方が、全く違うので、仕方ないので…

回答7 + お礼1 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 10:45(更新日時)

どうしても姑が好きになれません。
考え方や感じ方が、全く違うので、仕方ないのですが。
今まで上手く付き合ってきたつもりですが、いつか、爆発してしまいそうです。

No.2693642 18/08/15 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/08/16 10:17
お礼

皆さん、ありがとうございました。
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
幸い、同居はしておりません。それが救いで、今までやってきたと思います。
一時期主人が、飲酒運転をやめないことに悩み、姑から注意をしてもらうつもりで相談したことがあります。
その時、
仕事色々大変だから、
色々あるから
と言われ、絶句しました。そういう姑です。主人は甘やかされ、躾もされず、クチャクチャクチャクチャ食事する人です。
そんな人を選んだのは、自分自身ですが、非常識なことがあまりにも多いく、驚きです。
子供の頃から常識として躾されているはずのことができていないことに、疲れてしまいました。
姑は近所に住んでおり、何かにつけて頼ってきますし、主人もマザコンなので、何かと関わってきます。
我慢せず、退けないところは、きちんとした態度をとり、それ以外は、なるべく避けるようにします。
皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧