注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

連れションがよく分かりません。 何故、トイレに行くだけなのにわざわざ友人を誘う…

回答10 + お礼1 HIT数 1339 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/18 23:01(更新日時)

連れションがよく分かりません。
何故、トイレに行くだけなのにわざわざ友人を誘うのでしょうか。そして何故他の人は快くついて行くのでしょうか。
別に尿意が無いのに付き合わされ、外で待っている時間が本当に無意味で無駄だと思います(大体は断っています、)
連れションはそういう一種のプレイなのかとさえ思ってしまいます。
「同性だけど女子ってよく分かんない」と思っていたのに最近は男子も連れションしてますし…。
小学生の時からずっと謎です。

あと、私は学校では何故かよっぽどの事でない限り尿意等が来ないので掃除以外でトイレに入る姿が無いため「本当に人間?生きてる?」と友達によく聞かれるんですが、こちらも私がおかしいのでしょうか。私からしたら授業終わる度に連れション行ったりする人達の方が変に見えるのですが…

18/08/17 07:32 追記
私の言葉が足りなかった事が全ての非だったので何言われても良いんですが、私は連れションの存在意義等「何故連れションをするのか」と、"連れション"という行為について謎に思って聞いていたつもりでしたので、私についてとやかく言われても「他人に興味が無い」の一言に尽きます。

No.2694457 18/08/17 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/17 07:21
お礼

>> 1 他人に興味が無いので付き合いが出来てないのは重々承知しています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧