注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

今度ある方のLIVEに友人と行きます。 しかしその人は LIVE依存性なのか …

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 09:11(更新日時)

今度ある方のLIVEに友人と行きます。
しかしその人は LIVE依存性なのか 「行きたい!」と言われたので2枚チケットを予約しました。そして、「次の給料でチケット代返すね」と言われ、領収書など送り待ちました。しかし、返ってこないので おかしいな って思っていると 「○○のLIVE当たった!」と5回以上きいてます。(それぞれ別々の人のLIVEです)
私は 「チケット代返せる?」と聞くと
友だちは「 今月さ厳しい でもLIVE後に返せるよ!」=9月の給料。
ですが先ほど 友だちがLINEのコメント欄の最初に 10月も誰かのLIVEに行くみたいです。
これって ほんとに知能が低く計画性の無い人間で…
愚痴のような悩みで、すみません。

No.2696437 18/08/20 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 09:11
匿名さん1 

私なら言っちゃうけどな。

あんた、他のライブのチケ代払うより先にこっちじゃない?

ってね。

ま、今回の場合は9月の給料でしっかり払ってもらって。
本当はライブ当日には払ってもらいたいとこだけどね。
もし、また先送りするようなら
今後は二度とその人とは一緒に行かないか、立替払いはしないという選択を。
金払いの悪い人は信用ならんからね。

あと、まだお金も払ってもらってないうちに、チケット・領収書とか渡さないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧