注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長文ですが、ご意見をお願いします。 助けてほしいです。 初めまして、こん…

回答26 + お礼26 HIT数 2951 あ+ あ-

あおい( 29 ♀ Hp8SCd )
18/08/24 08:09(更新日時)

長文ですが、ご意見をお願いします。
助けてほしいです。

初めまして、こんばんは。

※間違えてログインせずに投稿してしまい、ダブり発生、申し訳ありません。

ずっとモヤモヤと悩んでしまい、
お話しを聞いて皆さまの意見を聞きたい、何か前向きになれるアドバイスなどが欲しいと思い相談します。

こういう場で相談をするのが初めての為、失礼があったら申し訳ありません。

長くなってしまいますが、悩める私に何か言葉をお願い致します。

私は今年30歳になる、
バツイチ子持ちで未就学の子供を1人育てている女性です。

悩み相談は、
再婚を前提にお付き合いさせて頂いている私の彼に対する気持ちの事です。

私は、
自分の子供が赤ちゃんの頃に、
元夫の暴力と不倫により短い結婚生活を経て離婚しました。
知り合いだった期間は長いですが、結婚生活は2年10ヶ月ほどです。

彼は、
40歳でバツイチ子供なしです。

元奥さんとは付き合って5年、結婚生活10年目に離婚したとの事で、
付き合っている期間を含めると15年一緒に居たようです。

彼側の離婚の理由ですが、
元奥さん側の家庭の事情を上手にフォローできなかった事を、元奥さんがどうしても許せなかった事と、日頃の些細な事の積み重ねでだんだん気持ちがすれ違っていき、しっかり話し合いをしてやり直したかった彼と、話し合いはせず離婚一択だった奥さんの気持ちに折り合いがつかず、その日々の中で奥さんに言われた事などから、彼も日々の生活を考えていくうちに、納得いかない事もあり、やり直したいと思えなくなり、気持ちが冷めてしまって、そのうち奥さんが出て行ってしまい、彼も2人で住んでいた時の思い出を全部処分し、住んでいた賃貸とは別の賃貸に引っ越して、そのまま手続きをし、離婚に至ったと聞いています。

彼は子供を望んでいたが、子供が出来なかった事なども離婚の理由と言えばそうかもしれない..。
など、元奥さんと彼にしか分からないデリケートで複雑な事情が色々とあるのだと私は思いました。

私と彼はお互いにそのような理由があり、離婚してからも再婚したい、好きな人と一緒に暮らしたい、普通の幸せな家族を作ってささやかに暮らして行きたいなど、再婚したい者同士、婚活を通じて知り合いました。

付き合って11ヶ月になります。

彼は子供が本当に大好きで、
彼自身がこの先再婚できずに一生を独りで過ごす事になってしまうなら養子をとりたいと思っていたんだと話してくれました。
本当に子供が好きなようです。

私の子供の事もすごく大切にしてくれ、甘やかすだけではなく、しっかり子供の目線で話しを聞き、いけない事は叱る、頑張った事は、しっかり認めて褒めてくれる。
例え失敗してしまっても、頑張った過程をちゃんと理解し、頑張ったねと褒めてくれる。
子供の良いところを見つけてくれる、そんな人です。

子供もそんな彼が大好きで、
会う日はいつもべったり男同士で楽しそうに遊んでいます。

育児を放棄して、
オムツも替えなければ、
一度もお風呂に入れない実の父親だった元夫と比べると、子供の事には本当に、彼に対し毎日感謝しかありません。

私はもっとたくさんの時間を一緒に過ごし、彼としっかり家族になりたいと心からそう思っています。

最近は彼と将来の話もするようになりました。

続きます。

No.2696450 18/08/21 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/08/24 07:10
匿名さん37 

主さん、あなた相談してアドバイス求めているのに、すでに自分のなかで明確な線引きされていて、女として中で射精してくれたらパーフェクトな状態になるけどそれが上手くいかない、どうしたら?と完璧を目指した発言に聞こえます。
多くの方が、中で射精にこだわりすぎ、今は主さんのもとにいて優しく愛情示されてるのに、過去に嫉妬。
何とかしたいと悩んでいても全く妥協点探そうとしてないように見受けられます。
女と母についてもどちらも大切なのはわかりきっていますが、それでも物事にプライオリティがあります。
主様はすべてにおいてご自身の満足追及に揺るぎがありませんが、すべてにおいて満足なんて稀。
どなたが膣内射精傷害のことを言っておられましたが、その可能性もある方に話し合って何とか自分の中で射精するよう前向きにやっていくの?
結論、中で射精が必要なのか。それがないと相手の愛が納得できないのか。
これにつきます。わかりやすいでしょ?あなたは今、中で射精が必要、納得できない・元妻にできたことがなぜ自分のに出来ない、理由がわからなくて悩んでいる。
中で射精にこだわる限り貴女の悩みには誰も答えてあげられないと思う

No.52 18/08/24 08:09
匿名さん52 

>皮ごしというのは、亀頭への刺激時に皮が被っているかもいう事でしょうか?

包茎じゃなくても皮ごと動かすと皮越しに刺激できるんです。

>竿を普通に握ってしごくオナニーだったと思います。
>亀頭への刺激はオナニーではしていなかったような気がします。

竿を握って上に動かした時に亀頭を刺激してるんです。正確にいうとカリやカリ首、それと裏筋のところ。そこを皮越しに刺激してるかどうかってことだよ。

>私が手でする時も、竿への刺激が主です。

主さんの手はカリに直接触れてますか?皮ごと皮と一緒に上下に手を動かしてますか?

>以前亀頭を手のひらで円を描く用に触ったところ、猛烈にくすぐったがって

亀頭への直接的な刺激に弱いのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧