注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。 こんなこと、人に対して言う言葉ではないとは分…

回答26 + お礼26 HIT数 2711 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 07:20(更新日時)

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。
こんなこと、人に対して言う言葉ではないとは分かってますが。
歯を磨かない、お風呂は週に二度くらい、自分の部屋も掃除しない、万年床でタバコの灰や食べカスがぼろぼろ。
食生活も極端に不健康で、ご飯を断ってきたと思ったら、6本入りのアイスの箱を代わりに食べて、2日で消費。
お茶も水も飲まず、飲むのは炭酸飲料と清涼飲料。
清潔にしたほうがいいよとか、健康に悪いよとか注意しましたが、改善されず。
本当に気持ち悪くて、スプーンや食器を共有したくなくて、食器棚には旦那が使う皿だけしまい、あとのものは勝手に使われないように別の場所に移したので、キッチンが本当に使い勝手が悪くなりました。
洗濯カゴも別にしてますが、下着も毎日変えてないみたいだし、ゴム手袋して最後に洗濯し、そのあと空のままもう一度洗濯機を回す日々。
これは私が潔癖なんでしょうか。
正直、それで病気になったりしても私は世話したくないし、そうなったら捨てようとすら思えてしまいます。
私の考えや価値観はおかしいですか?

No.2696874 18/08/21 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/08/23 07:11
お礼

>> 47 遅い時間にお風呂入って文句言ったのが良くなかったと思います。 子供いないなら、主さん朝早く起きて朝イチで掃除したらいいかと思いますけど。… 歯が欠けてるのに浮気できますかね…イケメンでもないし…。
浮気でも出来たらむしろ見直しますけど。

子供がいないといっても、私も旦那と同じ時間働いてるんですよ。
もちろこんな旦那ですから、何一つ家のことはやりません。
休みの日は家にいても私が家事に追われてる横でボケーっとしてるだけです。
精神的な意味と体力的な意味の両方で耐えられないです。

No.52 18/08/23 07:20
お礼

>> 48 [お風呂は週に二度くらい] [最初はお風呂も入る日のほうが多かったんですが、夜遅くに入ってバスタブを汚したままにするので、自分で掃除す… どっちも本当です。
全然入らないと言ってるのに週二回は入ってるってことでしょうか。
私の中では、少なくとも夏場に週二回は全然です、誤解があったらごめんなさい。
しかも週二回くらいっていうのは、正しくは週0から2回という意味です。
体臭や口臭では会社はクビにはならないと思います、経験ありませんか、そういう体質の方に接客されたこと…。
更に歯が欠けてるの体臭や口臭よりもよほど問題があるのでは?と思いますし、私が上司なら人前には出しませんが、接客の仕事ではないのでそれでクビにしたら社会的には問題になるんじゃないですかね。
私はクビ警告くらいして欲しいなと思ってますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧