注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

被害妄想について相談します。 私は今、頭や体が疲れていて、身近な人のちょっとし…

回答3 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 23:52(更新日時)

被害妄想について相談します。
私は今、頭や体が疲れていて、身近な人のちょっとした反応で、被害妄想が起こりやすい精神状態になってしまいました。
というか、もう起こっています。
こういうときは、自分の好きなことをやって、あまり考え込まないということは知ってますが、今の私の体調や精神状態だと、被害妄想を忘れて過ごす事は、非常に難しいです。😵
夜になって、寝るまでまだまだ時間があります。一晩眠れば、忘れてしまうだろうと思います。
寝るまでの時間、どう過ごしたらいいのかわかりません。
被害妄想が頭からこびりついて離れません。
私はどうしたら良いでしょうか…?

No.2697310 18/08/22 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/08/22 17:31
お礼

1、2さん、回答ありがとうございました。ここに相談して、なんぼか心が軽くなりました。(^_^)
今は、誰にも会いたくありません。
自分の部屋で、音楽を聴いています。
寝るまで何があるかわかりませんが、ずっと休もうと思います。
では…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧