注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

長文です。 職場で知り合った人のことです。歓迎会ののちに急速に距離が縮まり、冗…

回答4 + お礼3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 20:40(更新日時)

長文です。
職場で知り合った人のことです。歓迎会ののちに急速に距離が縮まり、冗談で付き合う?って言われた時は嬉しかったのですがその時は流しました。なぜなら彼は期間限定で出向に来ていて一年後には地元の関東に戻ってしまうし、何より彼女がいると聞いていたからです。

ですがその後もお互いひとり暮らし同士なこともあって夜ご飯を食べに行ったり休日を一緒に過ごしたりしているうちに体の関係を持ちました。最低だとわかっているけれど、彼といると楽しいし職場では先輩なので凄く頼りになり尊敬出来る人なので今が楽しければいいという感情に流されてしまったかたちで今に至ります。

平日も毎日ではありませんがお互い仕事が早く終わればご飯を作りあったり、休日は恋人のようなデートをしたりしています。職場が同じなので悩み事にも対応してくれたり同じチーム内の人達とも一緒に出かけたりしています。もちろん、職場の人達にこの関係は内緒にしていますが…。
初めはそれで満たされていました。が、時間が経つ事に段々と私は彼のなんなんだろうという気持ちが大きくなってきました。今の関係を壊したくないのもあって地元の彼女と別れたのかすら聞いていません。お互い今後についての話とかは避けている気がします。きっと都合のいい女なんだろうなとは重々承知していますが私もアラサーなのでさすがにいつまでもこの状態じゃダメだと思い始めています…。
自分が早くこの関係に終止符を撃てば解決するのは頭ではわかっています。ですがどこかで今後の彼との将来を夢見てしまっている自分もいます。

悩み、というよりは職場の誰にも打ち明けていないのでここで吐き出させてもらいました。文章にすることで少しスッキリした気がします。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。もしも似たような経験された方がいらっしゃったら話を聞きたいです!

No.2707572 18/09/09 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/09/10 20:57
お礼

>> 1 似たような経験ではないけど、二股かけられていたことなら。でもあなたは、相手に彼女がいるのは分かっていたんですよね? 都合のいい相手になって… コメントありがとうございました。
そうなんです、ほぼほぼ一緒にいるので彼女と連絡とってる雰囲気とか彼女が遊びに来ている気配が全くなくて…。
でも聞かなきゃ進まないですもんね。そろそろ勇気出そうと思います。

No.4 18/09/10 20:58
お礼

>> 2 セフレだったと考えて、もう終わりにしなさい。ドロドロ引きずるな。自業自得だ。 コメントありがとうございました。
そうですよね、誰にも相談できないので誰かにそう言ってもらいたかったのだと思います。そろそろ幕をひこうと思います!

No.6 18/09/11 20:56
お礼

>> 5 コメントありがとうございました。
私も同じ職場や職種で付き合うなんて…っていう考えだったんですが私も「期間限定」だから都合がいいというか寂しい時間がうめられるなっていう程度だったんです。どんなにケンカしても別れてもどうせ1年だしって。でも仰られる通り本当に楽しい時間を過ごせてきたし自分が望んだことなので後悔はしていません!

個人的な意見になるのですが…同じ職場の方に告白されたということは匿名さんにはその女性にとって魅力があったということですよね?今回は付き合うという形にならなかったかもしれませんがそれは自分に自信を持ってもいい出来事なのではないでしょうか?何をすればいいかわからず空回りするよりも仕事や趣味に打ち込んでる方はやっぱり尊敬しますし魅力的です。偉そうになってすみません、お互いがんばりましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧