注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

同棲中の婚約者の過去に不安があります。 彼はバツイチ子持ち、それはいいんですが…

回答5 + お礼1 HIT数 939 あ+ あ-

マカロン( 41 ♀ fHASCd )
18/09/13 05:59(更新日時)

同棲中の婚約者の過去に不安があります。
彼はバツイチ子持ち、それはいいんですが…
彼が元カノからもらったバースデーカードを見つけてしまいました。
彼はすごくヤキモチ焼きで、私が男性と飲みに行ったり、LINEすることにも怒ります。なので私は、彼と付き合ってかは男友達とは会わなくなったぐらいです。
たまに女友達と遊ぶこともよく思われてないようなことを言われてます。
同棲する時も、元カレの思い出の品とかは持ち込まないで!と言われて、捨ててきたのです。
しかし彼が元カノからもらったバースデーカードを見つけショックでした。
人にあれだけ言ってたのに、自分は…って。
そこで彼に聞いたら「彼女じゃなく友達」と。明らかに書いてる内容は友達じゃないので、どんな友達か聞いたら「肉体関係があって、お互い予定が合うときだけ会う関係」と言われました。
彼は47歳です。
1〜2年前でセフレ作るとか、この人大丈夫かな?と不安になってます。
そしてそのカードを持ってたことも気持ちが悪いです。
いまその元セフレと連絡取ってるか聞いたら、連絡は取ってないと。
ただ、同じ職場だった(お互い転職済)そうで、彼がこれまでも「前の会社の人と飲む」と言ってた時に会ってたんじゃないかと不安です。
一度大喧嘩した時、私が同棲解消しようと言ったら、その元セフレのところに行くと言われました。ショックでした。
この発言から考えても、彼はまだ元セフレに未練があるのでしょうか。

No.2709351 18/09/13 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/09/13 02:59
お礼

そうですよね。やはり、人として、男としてどうなんだろうって思います。
私にはセフレがいたとかそうゆうの理解できないよ!と言ったら、
「あっちが男と別れたばっかりで、寂しいからって言って誘ってきたからだ」と。
誘われたから仕方ないだろ?と言わんばかりの発言にもひきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧