注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

娘に人生をめちゃめちゃにされました。 お受験の頃から、ずっと面倒をみてきてやっ…

回答9 + お礼5 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 23:11(更新日時)

娘に人生をめちゃめちゃにされました。
お受験の頃から、ずっと面倒をみてきてやったし、お金もかけてきたのに、大学受験という一番大切な時期に勉強をしなくなりました。

手が上に上がらない、身体が動かないとか、言い訳ばかりして、泣いてばかりいます。二学期からは、学校にも行かなくなりました。

勉強しない人は家に置いておく気はないので、ご飯は栄養のバランスに偏りがなければ虐待ではないそうなので、最低限のものだけにしてます。もちろん、外食には連れて行きません。

早慶上智合格という家族の一員としての最低限の義務を果たさないのだから、権利はない。当たり前のことです。

ただ机の前に座っているだけなので、ビンタしたり、髪の毛を引っ張ったりしているのですが、テコでも勉強をしません。

もう何もわからないと泣くだけです。

こんなに聞き分けの悪い子だとは思わなかったので、今すぐ、家から出て行って、風俗でもなんでもして生きていけと言ってますが、そういうのは18歳からでないとダメなようで、18歳の誕生日には家から追い出そうと思ってます。

家から追い出すときは、いくらぐらい持たせたらいいんでしょうか?

本音は、娘から養育費を返してほしいぐらいです。娘のことはもう顔も見たくないです。二度と帰ってこないでほしいです。

18/09/13 22:38 追記
すみません。途中でした。
このような投稿を見かけたのですが、やはり釣りである可能性が高いですよね?
ですが、親に半分捨てられたような身で受験を経験した私にとって腹が立って仕方ないです。
虐待で訴えてやりたいとも思いましたが、こういう場での発言で虐待だと訴えることはできませんよね^_^;
それとも余計なお世話でしょうか?
釣りであることを祈ります。
皆さんの誤解を招いてしまいすみません(。-_-。)

No.2709768 18/09/13 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/09/13 22:41
お礼

>> 1 娘さんが可哀想ですね。 このスレが釣りであってほしいです。 回答ありがとうございます(。-_-。)
誤解させてすみません。
追記を見ていただけるとありがたいです。

No.7 18/09/13 22:42
お礼

>> 2 つりですか? つりなら良いけど…。 本当の話ならば、娘さんは精神的に限界ですよね。 主さんがしてるのは、相当な虐待ですよ。 … 回答ありがとうございます(。-_-。)
誤解させてすみませんでした。

No.9 18/09/13 22:43
お礼

>> 3 失礼ですが、早慶上智が最低限とおっしゃるわりに、 主さんから知性を感じられないのですが、 主さんは早慶上智、どちらのご出身ですか? も… 回答ありがとうございます。
誤解させてしまいすみません(。-_-。)
追記を見ていただけるとありがたいです

No.10 18/09/13 22:43
お礼

>> 4 ん?虐待の報告スレかな? あんまりな内容のスレは止めといた方がいいよ? よく考えてね。 回答ありがとうございます。
誤解させてしまいすみません(。-_-。)

No.11 18/09/13 22:44
お礼

>> 5 うちの娘も高3です。国立か早稲田か上智に行ってほしいです。頑張って勉強しています。 うちの娘は手がかからず、県立高校の進学校です。 手を… 回答ありがとうございます(。-_-。)
誤解させてすみません(。-_-。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧