注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

中傷、批判、大歓迎です。釣りではないです。現在25歳。彼氏が他の友達と楽しそうに…

回答10 + お礼4 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 22:36(更新日時)

中傷、批判、大歓迎です。釣りではないです。現在25歳。彼氏が他の友達と楽しそうにしてると腹立って死にたくなります
長文になります
私はなんでも一番がいいです
仕事も家事も料理も何もかも全て一番がいいです
完璧主義です。負けず嫌いです。
家事も一切手抜きせず、彼にはやらせません。料理も毎日品数は10品作ります。全て手作りです。彼には手酌はさせず、必ず私から注いで、一品一品出来立てを出します。温かいお風呂を用意し、彼の1日あった事や愚痴をしっかり聞き、寝る前は一時間マッサージします。私は仕事も勤めるとあっという間に部長クラスになります。(負けず嫌いとすぐに仕事を覚えて新人に指導する姿勢から)
彼とは付き合って6年、そろそろ結婚しようと話が出ています
いつも彼には、馬鹿らしいですが、私は何番目?と聞いてしまいます料理
もいつも旨いと言われますが、何番目に美味しい!?と聞いてしまいます
彼は順位なんかないよ、君のが一番美味しいんだよと言ってくれます
いつも綺麗で家庭的で本当に素敵だよと言われます
でも私は納得いかないんです。自分に自信がないんです。何もかも納得いかないんです。まだまだ行けると思ってしまいます。
話は変わりますが、彼が私以外と楽しそうにしてると嫉妬?からかおかしくなります。私より楽しそうに!と思ってしまいます。
愛されてるのに、一番って分かってるのに、こんな自分が嫌になります。彼はいつも周りに私を自慢しているようです。彼の友達から、「彼はいつも君の話をしているよ(笑)本当にラブラブなんだね」と。
私の前じゃそんな事言わないくせに。愛してるとか私が聞かないと言わないくせに。彼は何を考えているのだろう、私なんていつでも捨てれると思ってるのかな?
ここまで読んでくれてありがとうございます。うっざい女ですよね。引きますよね。中傷、批判、たくさんしてください。この性格を治したい。素直になりたい。彼に迷惑かけたくないです。

No.2711083 18/09/16 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/09/16 13:03
お礼

>> 1 死ぬまで完璧求めりゃいいじゃん。だって、一番好きなんでしょ。 ぐっときました
そうですよね
一番好きです
ならもっと追い求めるのがいいですよね
自分に負けたくないです
彼は完璧です
彼が羨ましい
頑張ります

No.4 18/09/16 13:06
お礼

>> 2 自分で会社を立ち上げて、軌道に乗るまで頑張ったら? 稼ぎが見込めるなら彼に会社を辞めて、主さんの会社の社員にして囲ってしまえばいいじゃん。 うーん(笑)
仕事は大丈夫かなぁ~(^_^;)💦💦
彼は社長なんですよ
私は普通の仕事(彼の職場ではない)です…
だから彼に対して嫉妬もあるのかな
でも自分のものにしたい気持ちもあります…
私がお金持ちになれば
彼はもっと私に依存してくれるかな…
お金も大切ですね(^_^;)

No.9 18/09/16 14:02
お礼

>> 5 100でいる彼女には 100でいないといけないのかと思う それは息苦しい それが80の彼女であれば 自分が支えていき20を埋めて… 私はいつも完璧にしてないと怒られて捨てられると思っています
彼は怒ると怖いです
いつも顔色うかがっているのかも…

No.10 18/09/16 14:05
お礼

>> 6 主さんは頑張り屋さん 素晴らしいと思う 私は料理下手だから 旦那に呆れられて 旦那が作るようになった 普通の妻なら それ… あなたともっと話したい…
泣きそうです…
ほんとは自分でも疲れてます
でもいつか捨てられるんじゃないかって不安で
分かってるんです
私がもっと大人になればいいのにって
でもダメなんです
自信ないんです
信用してくれと何度も言われました
でも不安なんです
私みたいなクズが彼と付き合ってていいのかって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧