注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

不倫相手が今までの人生で一番好きでした。今後生きていて彼以上の人に出会うとも思い…

回答6 + お礼3 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/24 00:08(更新日時)

不倫相手が今までの人生で一番好きでした。今後生きていて彼以上の人に出会うとも思いません。でも彼と私は似合わなかったのだとはわかります。不倫をするような既婚男性を奪い結婚なんてことにならなくて良かったんだと思えます。バレる事もなく慰謝料も請求されずに終われて。このままちゃんと戻らずに前に進んでいくのならきっとバレないまま時効までいけるとも思います。
なのに虚しいのはなぜでしょうか。やはり失いたくなかったから、まだ好きだからでしょうか。寂しい苦しいしんどい、色々ありますが一番は虚しいです。
失恋ソングばかり聞き、わざと思い出してしまいます。忘れるのが怖いみたいに。会いたくて触れたくて仕方ないんです。バカです。
なんだかまとまりのない文章ですみません。

No.2715043 18/09/23 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/23 19:46
お礼

>> 1 一番好きだったとか言いながら、彼は不倫するようなその程度のレベルの低い人間だったんだと思おうとしている自分もいます。色々な矛盾したような感情が混ざっていて非常に息苦しいです。
彼の幸せを心から願うことも今はまだできず、そんな自分も醜いなとは感じます。虚しいのもそのうちなくなるでしょうか。
はい。次は良い恋をできたらと思います。

No.5 18/09/23 19:56
お礼

>> 3 お疲れさま。 よく決心できましたね☆ .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 不倫の恋が燃えがるのには、心理的な要素が… 心理的な要素がたくさんあったのですね。ありがとうございます。
別れてからは泣く日が続きましたが今は思い出しても泣かなくはなったんです。前には進めているかなと思っています。

No.6 18/09/23 19:58
お礼

>> 4 えへへ~寂しく辛くなんだっけ? 主さん世界で一番私は不幸って奴(笑) ま~良いですけど~ 俺の兄弟から言わせれば「世界で一番、私は不幸… そうですね。バカにされたり色々な事を言われるのも仕方ないことを自分がしたのですよね。
自業自得ですね。もっと早くにやめる機会は何度もあったのにずるずる来てしまっていたので。
でも別れたのがこのタイミングで良かったなとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧