注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

共に既婚の同性(男)親友ですが、平日は毎朝夕必ずと言っていいほどラインがきます。…

回答24 + お礼28 HIT数 2611 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 07:03(更新日時)

共に既婚の同性(男)親友ですが、平日は毎朝夕必ずと言っていいほどラインがきます。自分の事を気づかい大切な親友だと思ってくれてるんだろうな~と、半信嬉しく思ってますが、土日や祭祝日は全く連絡がありません。これってどんな意味なんでしょうか?休み明けるとまた毎日ラインがきます。本当に親友?本当に大切だと思ってくれてるのか?正直わかりません。ちなみに同じ会社ですが、職場は離れていて、年に数回位しか会えませんが。

No.2715708 18/09/24 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/09/29 23:51
oji ( ♂ fI2NCd )

>44

彼もきっと、貴方を親友だと思ってますよ。

だから、
誕生日メールを見て、驚いたんじゃないかな。

普通、男同士で「誕生日おめでとう」は伝えたとしても、
そこまで熱烈に自分の気持ちを伝えたりはしません。

前にも書きましたが、
伝えるとしても、お酒の席で、酔った勢いおいでです。

なので、彼は驚き、なんて返事を返せば良いのか迷ってたんじゃないかな。

女性とは違い多くの男性は、自分の想いを言葉にしないのです。

「言葉にしなくとも、態度でわかれよ」
それが日本人男性の悪い癖でもありますから。

不安な気持ちはよくわかりましたが、
焦らず、時間を掛けて、二人の絆を深めていって下さいね。
(*^ω^*)

No.52 18/09/30 07:03
お礼

>> 51 はい。ありがとうございます。性格的に難しいですが、あまり色々考えすぎない様に、また色々相手の気持ちを詮索しない様にと、努力してはみます。しかし、同性にしろ、異性にしろ人付き合いって・・中々難し過ぎますね~ やはり相手がいて全く同じ感情とは言えないので。くどい内容ですいませんでした。アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧