注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

詳しい方、経験者が居たら教えて下さい! 我が家のすぐ裏に大きな建物が出来ま…

回答4 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

悩める人
18/09/27 01:19(更新日時)

詳しい方、経験者が居たら教えて下さい!

我が家のすぐ裏に大きな建物が出来ます。

それに伴い今の建物を壊しているのですが、我が家が揺れています。

震度1の揺れがずっと続いている様な状態で、地震かと思い心が休まりません。
動いている時はそこまで気になりませんが、ズドーンと大きな音と共に物がカタカタ鳴った事は数回あります。

最近では窓もガタガタ鳴り怖いです。

そして我が家は古い木造なので壊れないかとても心配です。

もしかすると斜め向かいも工事をしているので、その両方の影響でここまで揺れるのでしょうか?

心配で家に居てもゆっくり出来ません。
心配し過ぎでしょうか?

No.2715929 18/09/25 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/09/27 01:19
お礼

皆様ありがとうございます。
体調を崩していてお礼が遅くなり申し訳御座いません。

事前に説明が家族にはありました。
業者が写真を撮りに来ていました。
でも心配なので、家の写真を撮るか迷っています。
撮るべきでしょうけれの、手間を考えると…なんて言っていられないですね。
毎日の様に揺れているので、体調の方が不安になって来ました。

ここに書いて経験がある方のご意見を読み、少しこういう物とわかりました。

まずは写真に納めようと思います。
家中を撮った方が良いでしょうけれど、枚数も…具体的にどこを撮ればという点があればアドレス頂ければ幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧