注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼の気持ちが分かりません。 彼とは社内ダブル不倫をしています。 社内ダブル不…

回答16 + お礼3 HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 23:15(更新日時)

彼の気持ちが分かりません。
彼とは社内ダブル不倫をしています。
社内ダブル不倫といっても関係があったのは今年の3月に2度、それ以降は社外で会ったのは1度だけで1時間程、車で話をしただけです。なので体の関係があったのは3月に2度のみです。それ以降は社内で数分話せるか話せないかの状況です。
しかし始めの2ヶ月ほどは本当に色んな事があってお付き合いを始めた頃、彼は私と一緒になろうと思っていたらしく2回目のデートでたまたま彼の家族が実家に帰っていたのでお泊りができました。その時彼から将来のことを考えていると言われてビックリしてまだ2回目のデートだしまさかと思ったのですが次の日家の前まで連れて行ってくれたり土日関係なくいつでも連絡を取ってくれたり徐々に彼の気持ちが本気なんだと分かってきて、それと同時にこのまま関係を続けては大変な事になると私も後戻り出来ないくらい好きになってしまうと思いもう終わりにしたいと一方的に告げました。
その後、やっぱり私が寂しくなり私から連絡を取り会社では普通に顔を合わすのでまた以前のように連絡を取り合っていました。
しかしその後はなんだか彼が一歩引いた感じのやりとりになり私が会いたいと言っても何かと言っては会ってくれなくてでもLINEでは好きと言ったり会社で私がどこかに行ってしまってもいいの?と聞くと即答で嫌だと言ったりします。
私が会えなくて辛いと言うと俺も突然別れを言われた時めちゃくちゃ辛かった、今でもまだ残ってる、また前みたいに近くにいるとまたあんな風になるかもしれないと思うと怖いと言います。
会いたいとも言って来ないし体も求められない。でも会社では2人になろうとしてくれたり私が困っていると助けてくれたりします。
5月の終わりに奥さんにLINEがバレてしまい3ヶ月程LINEもせず会社でだけ顔を合わしてたまに気持ちを確かめ合っていました。
最近またLINEが出来るようになり奥さんにバレてもまだ私とLINEをしてくれる彼にまた会いたいと思ってしまい彼に仕事の後少しでも会いたいとお願いしたらやっぱりうまくいかず会えませんでした。

それで私がまた会えなくて辛いと言うとまた俺も本当に辛い思いした、また近くにいるのが怖いと言います。

彼は一体私に何を求めているのでしょうか?もう彼は本当は終わりにしたいのでしょうか?
でも会社が一緒だから顔合わしてしまうからなかなか気持ちが落ち着かず終わりにできない。そんなところでしょうか?

18/10/07 17:58 追記
追記ですが
私も彼も一緒になりたいとはもう思っていません。もしかすると心の奥底には抱えてるかもしれませんがお互い子供の為だけに夫婦を続けている状態です。よくある仮面夫婦です。でもお互いの配偶者も子供を大事にしているのでそこだけは同じ思いなので離婚という形はとっていません。全く理解してもらえないと思いますがどこかに癒しがないとしんどい状況です。

No.2722363 18/10/07 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/10/07 18:01
お礼

>> 8 逆にお聞きしたいのですが私は彼に愛されているのですか?
会ってもくれない会いたいとも言わない、何ヶ月もです。私が辛いと言っても慰めてくれるわけでもなく逆に俺も辛いと言います。これは愛されてるんですか?

No.11 18/10/07 18:38
お礼

>> 10 私が求める愛と彼が思う愛は違うのですね!ハッとしました
自分の物差しで相手を測って決めつけていました。

No.14 18/10/07 19:05
お礼

>> 12 残念な人格。 回答者にお礼のレスさえしない、気になる回答には返信レスして…しかもお礼さえ言わない。 悩みの内容と性格が相違していて実に面… 決めつけて回答しているので必要ないと思いました。
怖いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧