注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高1の娘の事で質問です。 インスタやツイッターをやりたがります。 一度はやら…

回答4 + お礼2 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 14:37(更新日時)

高1の娘の事で質問です。
インスタやツイッターをやりたがります。
一度はやらせてみたけど、やり出すと注意するまでいじり倒して何もしなくなります。
そこを注意しても直らなかったため削除し、今はやらせていない状況です。
アカウント自体を削除しました。
やり過ぎですかね?
LINEは連絡手段としてやらせています。
高校生をお持ちの親御さんの意見聞かせてください。
現役高校生の意見などは不要です‼︎

No.2722694 18/10/08 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/10/09 01:41
お礼

>> 1 やり過ぎではない。 未成年者は親の監督下で生活をしてるので、親がダメと言ったらそれはダメなんです。 SNSで男と知り合った中高生がレ… そうですよね。
ツイッターができないから彼氏が出来ないんだよって親のせいにしてきたのにはアホかと思いました。
すかさず説教しましたけど。
理解させる説明は難しいです。
ありがとうございました^ ^

No.4 18/10/09 01:44
お礼

>> 2 適度な範囲の利用なら良いかもしれませんが、何度も伝えても 改善が見られなかったのなら削除はやりすぎではないと思いますよ。 やり過ぎでないとわかり安心しました。
毎日同じことばかり言わされて疲れます。
時間やルールを守れば煩くも言わないし
禁止にしたり削除したりしなくて済むし、されずに済むのに、何で守れないのか…^^;
ありがとうございました^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧