注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。…

回答23 + お礼18 HIT数 2060 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
18/10/16 13:38(更新日時)

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか?

私も旦那も20代半ばで新婚です。
旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。

旦那とは2年半ほど交際した後、旦那の転勤を機に結婚しました。
現在はお互いの都合で一緒に住んでおらず、旦那とは月に1~2回会っています。

結婚する前から、旦那とのHで悩んでいました。

まず、Hをしても旦那がイかないことです。
今まで旦那がイったところを1回しか見たことがありません。

そして旦那がHに対するコンプレックスがあり、セックスレスな点です。
付き合っているときに半年もHをしない期間があり、私が怒ったことがありました。(同棲はしていません)

Hをしている最中に中折れすることが多々あり、そのせいで自信がなくなったと言っていました。

今は月に1~2回会っていて、一応はそのたびにHに誘ってくれていますが、やはり最後まで出来ません。

Hをするのも、夜はすぐ寝てしまうため、最近では朝勃ちを利用して寝起きに迫ってきます。

休みの日に会っている現在はそれでも良いのですが、一緒に暮らし始めたら私も仕事があるので、朝からHなんてとても出来ないです・・・。

色々話し合った結果、結婚したのですが、子供のことを考えると不安で仕方ないです。

旦那は子供が好きなので、将来的にはお互い子供が欲しいと思っていますが、このままでは難しいですよね・・・。

No.2722931 18/10/08 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/10/08 16:49
お礼

>> 1 ここでも生で入れたら射精しなくても妊娠するって散々みんなが書いていますよ。 我慢汁だけで妊娠したって女性も数多いです。 性器同士をくっ付… ご回答ありがとうございます。

妊娠だけを考えれば、このままでも大丈夫だとは思います。

寝起きに、ただ入れて萎えてそのまま終わってしまうのがツラいんです。

旦那はイかなくても特に欲求不満な様子はないので、おそらく日頃から1人で処理してるのかな?と思います。

旦那と私は同じ業種のため、激務&責任が思い仕事なのも理解しています。

今後、一緒に暮らすようになったら、必要以上に迫らず、旦那もリラックスできるよう努力したいと思います。

No.6 18/10/08 17:03
お礼

>> 2 旦那さんは挿入中に興奮はしていますか? イキそうになって、もう出る寸前になった事はないのですか? ご回答ありがとうございます。

旦那の様子は、正直言ってあまり分からないんです・・・。

いつもHするときは寝起きの寝たままの体勢から始まるため、旦那は後ろから入れてきます・・・。旦那の腰が悪いのもあると思いますが正常位ではほとんどしません。

お互い目が悪く、寝起きの裸眼の状態だと、旦那も私もほとんど顔も見えていない状態です。

あと、旦那はHを「恥ずかしい」と思っているような部分があり、興奮してるのかどうか・気持ち良いのかどうかも読み取れない感じです。

私が上になる体勢で、旦那がイきそう!となったものもありますが、旦那がイく前に私がバテてしまってダメでした・・・。

体力を付けてリベンジしたいと思います。

No.7 18/10/08 17:09
お礼

>> 3 病院行っても 精神的なことはなんともならないよ。 ご回答ありがとうございます。

やはり旦那の場合だとHに対するプレッシャーが原因なんでしょうか・・・。

一度でもHでイけたなら自信がついて改善するかな?と、私が必死に頑張っていました。

病院で中折れを防ぐ薬みたいなものを処方してもらえば、少しは良い方向に行くかな?と、安易な考えでした。

病院に行くこと自体が、旦那にとってはプレッシャーですよね・・・。

No.10 18/10/08 17:21
お礼

>> 4 どうにかして妊娠は出来る気がするけど、産後はセックスレスになりそうですね。 それでいいですか? 離婚するなら今しかないと思いますけど。 ご回答ありがとうございます。

正直に言って、ずっと同じことで悩み疲れてしまい、だんだんと諦めはじめています・・・。

H出来ないなら出来ないで良い。
子供が出来ないなら出来ないで良い。

ただ、病院に行くことで改善の余地があるのなら頼ってみようと思っていました。

旦那のことは大好きなので、離婚は考えていません。
この先どうなるかは分かりませんが・・・。

No.12 18/10/08 17:41
お礼

>> 8 1)旦那さんに病院?って旦那さんだけが悪いみたいになってるけど…原因は旦那さんだけだと思ってます? 2)なんでそもそもHうまく行ってな… ご回答ありがとうございます。

旦那がこのようになった原因は分かりません・・・。
一人暮らしの食生活の悪さ?運動不足?それとも昔からそうだったのか?

色々悩みましたが、たぶんここまで引きずってしまっているのは、本文に書いているように、結婚前に一度責め立ててしまったからだと自覚しています。

Hのことで悩んだのは今まで付き合った男性の中でも旦那が初めてですが、そこを除いても一緒にいたいと思った相手だからです。

そのことで悩んでいる今となっては本末転倒ですが・・・。

私としては、付き合っていた頃も結婚しても女として見てもらえるよう、服装~化粧まで一切手を抜いたことはありません。

旦那自身が運動したら良くなる!と言っていたので、一緒にダイエットしたり、食事にも気を使ったりしました。

色々とサプリメント等も試しました。

Hにも積極的になってもらえるよう、旦那に提案された下着やローション等も購入してみました。

結局全てダメでしたが・・・。

逆に私が必死すぎて旦那が引いてるんですかね(笑)

No.13 18/10/08 17:53
お礼

>> 9 あなたを責めるつもりじゃないので誤解しないでくださいね。 頑張ってきた…というのはどういう頑張りかな。 相手に踏み込んで相手に信… ご回答ありがとうございます。

別の方のお返事で書かせて頂いたのですが、食事・運動・サプリメントなど、旦那と一緒に出来ることを思い付く限りしてきました。

これはHを除いても、旦那の健康を思って行っていたことです。

私自身は、旦那に女として見てもらえるよう、いつも見た目には気を使っています。

今思えば、全て私の一方的なものですよね・・・。
改善どころか、この必死さが逆効果なのかな?と、書いていて思いました・・・。

旦那とは付き合っているときから、恋人と言うよりも、とても仲の良い男友達のような関係でした。

もうHで悩むよりも、今後の生活を楽しんでいこうかなと思います。

No.14 18/10/08 18:04
お礼

>> 11 諦めてはダメ。夫婦にとってSEXはとても大事なことだよ。特に女性は性的に満たされてないとイライラしがちになって喧嘩が増えたりするし、今はまだ… ご回答ありがとうございます。

旦那とはとても仲が良いのですが、喧嘩するのはいつもHのことばかりです。(旅館に連泊しても一度もHしない等)

むしろHのこと以外では喧嘩したことがないくらいです。

喧嘩と言っても、私が不機嫌になって旦那が謝るだけですが・・・。

一緒に暮らしていない今でさえこんなに悩んでいて、一緒に住んだらどうなるのか不安です。

私が積極的すぎて旦那が引いているのなら、逆に無関心を装った方が良いのかな?なんて、変な考えばかり浮かびます。

改善策として病院を考えてみたのですが、皆さんのご回答を見る限り、旦那にプレッシャーを与えてしまいそうなので、止めた方が良さそうですね。

No.19 18/10/08 19:19
お礼

>> 15 正直、最初からわかってたなら結婚は避けるべきだったね 急に元気になることはないから元々そういう人だったんでしょうね どちらもセックスに消… ご回答ありがとうございます。

後出しになって申し訳ないのですが、「付き合う前」=「友達関係だった時」は、旦那の方がいつも我慢出来ないと言う感じで迫ってきていました。
最初は断っていましたが、最終的にHするときもあったんです。

その延長でいざ付き合って恋人同士となったら、なぜか急に彼が消極的になってしまったんです。

私に飽きたのか?とも思いましたが、飽きるほどHもしていないし・・・と、疑問が深まるばかりです。

私に飽きてしまったのならプロポーズも結婚もしないはずですし・・・。

最初がこんな感じだったので、一時的なものだと思っていました。

付き合う前は無理して頑張っていたんですかね・・・。
それともいざ彼女、奥さんになったら興奮しなくなってしまったんですかね・・・。

No.20 18/10/08 19:35
お礼

>> 16 なに笑ってるんだろ… Hに対してコンプレックスがあるというそれは??? そこ一番大事なトコじゃないのかな。 他の事じゃなく… ご回答ありがとうございます。

空気を乱してしまった点、申し訳ありません。

旦那のHに対するコンプレックス=中折れしてしまうことですが、どうすれば良いのでしょうか・・・。

中折れしてしまうことの、そもそもの原因が分からないため、それに効きそうなものを色々と実践してきたつもりです・・・。

セックスレスで喧嘩して、旦那がコンプレックスを打ち明けてくれてから、旦那を責めるようなこともしていません。

病院に関しては、あくまでも今は私の頭の中の考えで、旦那に相談はしていません。
私自身も妊娠出来るのかどうか不安があるため、どうせなら旦那も一緒に、と思っていました。

私が変わること、何となく分かりました。
旦那が変わってしまったのは、私が女友達から彼女に変わった後なので・・・。

結婚した今、妻から何に変われば良いのでしょうか・・・。

すみません。私の頭ではこれ以上思い浮かびません・・・。

No.21 18/10/08 20:43
お礼

>> 17 勃起するなら改善の余地は十分あるよ。寝起きにするのも問題ないけど後ろからって入れにくいし動きにくいよ。だから萎えちゃうように思うんだけど。後… ご回答ありがとうございます。

確かに動きずらそうですよね。
寝たまま横向きで後ろからといった体勢です。

旦那は腰が悪く、正常位だと腰に負担がかかるため、寝起きでの始まりはいつもこの体勢です。

そこから何度か体勢を変えたり、私が上になったりしているうちに萎えてしまいます・・・。

いつもワンパターンなため、他にも色々試してみたいと思います。

No.22 18/10/08 21:02
お礼

>> 18 >勃起するなら改善の余地は十分あるよ。 ホントにそうだと思います。 他の事で仲いいのならそれこそホントにそうだと思う。 寝起き… ご回答ありがとうございます。

寝起きのときに勃つと言うよりは、朝勃ちした状態で入れてると言う感じです。

でも確かに通行人8さんのおっしゃることも正しいです。
付き合う前から、なぜか旦那は寝起きの私に迫ってくることが多かったんです。

その当時は、私が寝ぼけている状態だとあまりHを拒まないから迫ってきているんだと思っていました。

その通りなのか、それとも寝ぼけてる状態に興奮しているのかは分かりませんが・・・。

いざHが始まってしまうと、意識もはっきりしてきて、普通に声も出てしまうのですが、もしかしたら喘ぎ声がうるさいのか?私がHに積極的になるのが嫌なのか?寝ぼけ状態の無抵抗な状態が好きなのか?など、色々と考えてしまいました。

もう少し旦那のことを観察してみたいと思います。

No.24 18/10/08 22:21
お礼

>> 23 ご回答ありがとうございます。

前戯も何もないので、痛いときもあります。

しかし、痛がると旦那の元気がなくなってしまう・・・と思い、そのまま受け入れています。

意外とすんなり入ることが多いので、あまり気にしていませんでした。

No.26 18/10/08 23:59
お礼

>> 25 ご回答ありがとうございます。

手や口でして、元気になると旦那はすぐに入れたがるので、そのまま続けたらどうなるのか試したことがなかったです!

旦那と付き合っている頃に、一度だけ口でして口の中に出されたことがあるような・・・

旦那の方から舐めてとは一度も言われたことがなく、いつも私が自発的にしているのですが、いくら頑張っても一度萎えてしまったらなかなか復活しません。

50%くらいの状態に戻ったらすぐ入れてくるので、今度は入れずにそのまま続けてみたいと思います。

旦那が一度だけ、自分で処理してるのを見たことがあるのですが、強く握って凄いスピードでしているように見えました・・・
それも原因の1つですかね・・・。

No.28 18/10/09 07:25
お礼

>> 27 ご回答ありがとうございます。

そうですね!
入れないで続けてみたいと思います。

旦那は、寝起きでHするときには
ほとんど前戯なしです。
しかし、Hをする訳でもないタイミングで色々と体を触ってくるときが多々あります。

別に私の体を触っていても興奮している様子はないので、ただの遊び感覚だとは思いますが・・・。

今は旦那と離れて暮らしているので、普段の様子は全く分かりませんが、私たち夫婦は全くキスもしないし、友達感覚が抜けず全くHをする雰囲気にならないのも原因の1つかもしれないです。

No.32 18/10/09 21:33
お礼

>> 29 一緒にアダルト見てお互い興奮してからチャレンジする 気分変えてラブホ行くとか 仕事のため、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。

結婚する前、旦那の部屋でテレビを見ていたときに何度かAVのようなものを流されたことがあります。
(ネットに繋がるテレビで、動画も見放題みたいなやつです)

その頃はまだ旦那側からガンガン求められていた時期でした。

ラブホに関しては、おそらく旦那は一度も行ったことがないと思われます。
少し前までお互い地方に住んでいたので、バンバン車で行ける時に行ってみるべきでした・・・。

いま旦那は都内に住んでいて、私も年明けから一緒に住む予定なので、行きやすそうなラブホをリサーチしてみたいと思います!

No.33 18/10/09 21:50
お礼

>> 30 >入れないで続けてみたいと思います。 そうですね。まずは主さんの前でイクことができるかの確認が必要です。それと強さです。もし無理… 仕事のため、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます

今は旦那が1人で処理してもイけるのかどうか心配になっています。
今度会ったときにプレッシャーを与えないよう、軽い感じで提案してみたいと思います。

寝起きでHするときは、旦那が後ろから抱きついてきて、そのままお互いパンツだけ脱いで入れる、と言う流れです。
もう濡れてる濡れてないは関係なく、私としては例え痛くても旦那から求められることが嬉しくてそのまま受け入れています・・・。

触ってくることに関しては、乳首も触る・舐める・アソコに指も入れる、と言う感じで、普通ならHが始まりそうな感じですが、旦那の場合は触るだけ触って終わりなんです・・・。

旦那のアソコを触ってみても、全く硬くなる様子もないです・・・。

No.34 18/10/09 21:56
お礼

>> 31 脳が興奮するんで、奥さん手、口等でいかせてあげれば?そこから 仕事のため、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

アドバイスありがとうございます。

今まで口でするときと言えば、Hしていて旦那が萎えてしまった時だけだったので、今度は旦那が元気な状態から口でしてみたいと思います。

Hすることに拘らず、旦那に気持ち良くなってもらえるよう頑張りたいと思います。

No.36 18/10/12 00:47
お礼

>> 35 こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

病院に行くことも、選択肢の1つとして間違ってはいないですよね。

私も、旦那が自信を取り戻すためのキッカケとして専門家に頼ってみることを考えていました。

結婚生活が長くなっても、体の関係を含めて夫婦仲が良好なのはとても理想的ですね!

私たちもそんな素敵な夫婦になれるよう、頑張ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧