注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今体育でTボールのリーダーやってるんですけど、 メンバーの事を信用しなさすぎて…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 00:52(更新日時)

今体育でTボールのリーダーやってるんですけど、
メンバーの事を信用しなさすぎて
メンバーが取ろうとしたボールを無意識に取りにいったりしてつまらなくさせてしまうんです。

ただでさえバッターになると飛ばせるのに飛ばせなくて、チームの足を引っ張ってしまいます。

前回では、試合中にグロブを片付ける子もいました。

正直言ってくそうざいですよね?
どうすれば、メンバーの邪魔にならないようにできますか?

No.2727511 18/10/16 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 00:52
匿名さん1 

体育の期間だけの即席チームですよね。成績にも入ることですし、勝ち負けよりも技術とやる気じゃないかな。試合中に思うようにいかなくて片付け始めるのは主さんと熱量が違うからだと思うし、リーダーだからっていうのもあると思うけど、部活の試合じゃないんだから自分のやりたいように楽しくやっていいと思う。1人ででも頑張ってれば先生も見てくれるし、わかってくれる子も出てくるよ。自分的にはそれはうざくも邪魔でもない。周りのやる気の問題だからそのテンションに合わせる必要ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧