注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

嫁のことでの悩みです。一年以上とある理由で一緒にいれなくてその間に出産から子育て…

回答5 + お礼4 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 20:28(更新日時)

嫁のことでの悩みです。一年以上とある理由で一緒にいれなくてその間に出産から子育てまでしてくれていました。私が戻ってきて謝罪をし信用してもらえるようにいま子供のことをできるだけしています。わからないことは聞いてやっていますがはじめてのことを聞いても怒られ、普通に話かけても無視されるか怒られます。一緒にいれなかった分積極的にコミュニケーションを取ろうと話かけたり出掛けようと言ったり触ったりするのですが嫌がられます。しまいには子供が泣いている時やママに甘えたがっているのに無視をし携帯をずっといじっています。Twitterやlineに夢中になっています。Twitterでも私や子供のことを色々言ったり、lineも夜中までずっとやっています。毎日トイレに入り通話もしているみたいです。私が一緒にいれなかったのが悪いのですがもう少しコミュニケーションをとってくれてもいいのではと思っています。この間真剣な話を聞いてほしいと言って私の気持ちをすべて伝えたのですが変わりません。こんなことをされても嫁のことを愛しています。嫁も私のことをなんだかんだでパパとして旦那として認めてくれてはいます。うまく書けてなく長い文になりましたが嫁にどうコミュニケーションをとればいいか、また私はどうしたらいいのか、よければ色々と教えてください。

No.2729370 18/10/20 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/10/20 15:00
お礼

>> 1 事故を起こして刑務所にいました

No.5 18/10/20 15:50
お礼

>> 3 >2 あーなるほど・・・ それは確かに1年間子供の世話をしようがないですね しかしこれを言っては話が終わるかも知れませんが … 回答ありがとうございます。
私もそう思っています。なんだかんだで認めてくれている部分もあるので頑張るつもりです。
ただ子供のことをもっと相手してあげてほしいのです。いまも泣いていて私が抱いているのですが泣きやまずママを見ていますが無視して携帯をいじっています

No.6 18/10/20 15:56
お礼

>> 4 話しをしたいのなら 3分だけいい? と聞くと相手もそれならと 思い話しができますよ ただ自分の話しはしないこと 相手に話させる… 回答ありがとうございます。
毎日そう言っているのですが、嫌とか無理とかなんで?とか言われて終わります。
普段もこちらから話しかけると無視され、嫁から話しかけられるのを待って話します。長くても3回ぐらいで終わります。話しかけられるのも1日に一回あるかないかぐらいです

No.8 18/10/20 18:19
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
先ほど嫁にママって呼んでるよって言った所「わかってる」と言われしぶしぶながら少しだけ相手をしていました。
浮気に関して

ですがlineなどすべて見せてくれてるのでないとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧